『無劣化移動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vの価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vの画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vの価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vの画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのオークション

『無劣化移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP20V」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vを新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP20Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

無劣化移動

2011/04/07 18:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP20V

クチコミ投稿数:33件

アクオスのBD−HDS32と繋いで無劣化移動できますでしょうか?

書込番号:12870087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/07 18:44(1年以上前)

iLINK端子があるから移動できますが、仮に移動させたとして、DVDにVRモード
でしかディスク化できないこのレコーダーで何をさせようとするのでしょうか?

他のスレで回答をもらった通り、BW690にした方が良いですよ。

書込番号:12870128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/07 18:55(1年以上前)

ん?

XP20Vにはi-link端子はありませんよ?
あるのはXW40V(ダブルチューナーモデル)です

それより気になるのは
スレ主さんは仕様を調べた上で
スレ立てしているのか否かってことですかね

書込番号:12870173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/07 19:02(1年以上前)

>スレ主さんは仕様を調べた上で
スレ立てしているのか否かってことですかね

していないと思われます。

書込番号:12870198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/07 19:07(1年以上前)

>スレ主さんは仕様を調べた上で
スレ立てしているのか否かってことですかね

していない可能性大なのでは?
BW690を買えば、一発で解決なんですけどね。

書込番号:12870217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/07 19:11(1年以上前)

たまにいるのが、理解出来ていないのに「はい」と返事だけする人っていますよね…
で、挙句の果てには教え方が悪いと逆ギレする人も中には居ますし…

書込番号:12870232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/07 19:14(1年以上前)

訂正ありがとうございます。

すいません。

一応、メーカーホームページの仕様表を見て、iLINK(TS)端子ありと
記載していたので回答をしたのですが。

自分の持っているXW200Vには、iLINK端子はありますが、さすがに今
このレコーダーに番組を移そうとは思いませんね。

書込番号:12870246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/07 19:23(1年以上前)

油 ギル夫さん

申し訳ありませんm(__)m

XP20Vにi-link(DV/TS)端子はありました
FAQでも「DVおまかせ取り込み〜」などの文言が書いてあったので
確実に端子は「ある」ってことになります

間違った指摘をしてしまったことを
心より深くお詫びいたしますm(__)m

書込番号:12870281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/04/07 20:34(1年以上前)

京都に行こうさん

特定レコのクチコミ掲示板ではなく、ブルーレイ・DVDレコーダーの掲示板でやりたいことと予算を上げて質問すればオススメの機種を教えてもらえますよ。

BW690だと、きっと高いと思われているのでしょうが、これより安くてオススメの機種って私も思い浮かばないですけどね。
シングルチューナで良ければ、BRT300なんですけど、新型の為、BW690よりわずかに安いだけなんですよねぇ。
それ以前のシングルチューナー機にはi.Link付いてませんし。
高い物には理由があるように、安い物には、やはり、それなりの理由があるのですよ。

書込番号:12870504

ナイスクチコミ!4


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/07 20:37(1年以上前)

釣りだとしたら、かなりなもんです。

2011/02/16
Q:BD-HDS32からi-Linkでムーブできる機種は?
A:シャープかパナ

2011/03/25
Q:ソニー機同士ならi-Linkムーブ可と聞いたが、BD-HDS32からも可能?
A:ソニー機へのムーブは不可

2011/04/04
Q: BD-HDS32からのi-Linkムーブは、パナのどの機種が対応してますか?
A:i-Linkを搭載している機種ならすべて可

2011/04/04
Q: BD-HDS32からのi-Linkムーブ用としてTZ-DCH500(STB)がいいと思いましたが、
 DVD保存ができないので、他にいい機種はありませんか?
A:STBではなくて、i-Link搭載のパナレコーダを選択すべし

2011/04/07
Q: BD-HDS32からスゴ録 RDZ-D5に無劣化移動できますか?
A:この機種はもちろん、ソニーで可能な機種はない

書込番号:12870517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2011/04/07 20:38(1年以上前)

ありがとうございます。みなさんが書いてくださったBW690にしようと思います。

今度質問するときは「ブルーレイ・DVDレコーダーの掲示板」で質問いたします。
わざわざありがとうございました。

書込番号:12870520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/04/07 20:52(1年以上前)

もし、BW690を購入されるのならば、今度からはBW690の掲示板にして下さいね。(笑)

書込番号:12870592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP20V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後8年以上 2 2015/06/21 22:51:33
データのサルベージ 7 2014/01/11 4:04:36
再生ナビのメニューなどが色薄になった 2 2011/09/25 18:27:57
無劣化移動 11 2011/04/07 20:52:30
39,800円 0 2008/01/26 9:47:13
DVDが… 4 2007/12/23 23:20:32
ムーブ 5 2007/12/03 18:05:08
3in1の機器 2 2007/05/27 19:39:41
DV対応について教えて下さい 1 2007/05/20 18:17:57
ビデオデッキとDVDレコーダーを購入する場合 2 2007/05/21 0:57:42

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP20V」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP20V
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP20V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング