『shinari』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『shinari』 のクチコミ掲示板

RSS


「マツダ」のクチコミ掲示板に
マツダを新規書き込みマツダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

shinari

2011/04/16 04:33(1年以上前)


自動車 > マツダ

クチコミ投稿数:1020件

いいな〜
http://www.mazda.co.jp/philosophy/design/#/gallery/shinari/

書込番号:12901144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/16 09:15(1年以上前)

Tプードルさん  はじめまして
いつもいろんなコメント、拝見しております。^^

 >いいな〜

妙にそそられ、覗いてみました。
いいですね〜 久しぶりに4枚で、「これ、え〜やん。かっちょえ〜!」と、思いました。
あのままで市販されたら、欲しいですね〜
しかし、悲しいかな、いざ市販となったら、変るんでしょうねぇ。(TT)

書込番号:12901503

ナイスクチコミ!2


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/04/16 09:43(1年以上前)

>しかし、悲しいかな、いざ市販となったら、変るんでしょうねぇ。(TT)

・・・だよねぇ。
マツダの資金が潤沢なら期待も出来ますが、現状では既成の概念を出られない平凡なクルマになってしまうのでしょうね。
バブリィだった初代センティアやコスモが懐かしいね。

書込番号:12901581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件

2011/04/16 10:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨年、「カーグラTV」で(かな?)見た覚えがありますが、
昨日からの、CMでshinariが流れて、一段といいな〜と思っちゃいました。

でも、もし市販化されたら、RX継承車になるんでしょうかね。
RX−9とか。
本当に市販化されてほしいです。でも今回の震災で一段と難しい状況になりそうですね。

書込番号:12901776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/20 12:51(1年以上前)

>もし市販化されたら、RX継承車になるんでしょうかね。

shinariってロータリーを積むんですか?(16Xかな?)
レシプロだと思ってました。
実走行の映像はレシプロですよね?

書込番号:13274990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件

2011/07/20 13:56(1年以上前)

最近、ヤフーニュースでも
「ロータリーHV」や「アウディとロータリーエンジンの提携か」など
期待しちゃいます。
16Xも2010年代初頭に投入と予定で
もしかしたらSHINARIに16Xを載せるのかな?
コンセプトのMINAGIが今年発売予定のCX-5になるみたいですから
SHINARIも期待大ですね。
まぁ出ても、宝くじに当たらない限り買う事ができませんが・・・。

書込番号:13275187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > マツダ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング