『ゾンビ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゾンビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

ゾンビ

2011/04/20 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:20件

設定→端末情報→androidバージョン連打

ソニエリも洒落た事をしますね(笑)

書込番号:12916341

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/20 08:58(1年以上前)

面白い!
よく見つけましたね〜

書込番号:12916377

ナイスクチコミ!1


TOMIM3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/20 09:42(1年以上前)

機種不明

zonbi

感動しました(笑)
結構、連打しないと出てこないですね。

書込番号:12916445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/04/20 09:48(1年以上前)

easter eggですね。
ginger bread搭載機種(nexusSとか)だとどれも出るみたいですよ。
こういった遊び心も楽しいですね。

書込番号:12916455

ナイスクチコミ!1


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/20 09:49(1年以上前)

os2.3(Gingerbread)でなるみたいですね。
ゾンビのジンジャーブレッド マンですね。(笑)

書込番号:12916456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/04/20 10:17(1年以上前)

いや〜ん。エクスぺリア買ってから確かめようと思ってたのに(笑)

書込番号:12916507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/20 10:19(1年以上前)

Googleらしい演出ですな♪
ムンクのようなタッチで描かれたドロイド君がアーティスティックです。

書込番号:12916510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/04/20 10:24(1年以上前)

なんか昔の裏ドルアーガの塔コマンドみたいだ。機能自体が替わってたりして(笑)

他にもあるのかな?

書込番号:12916514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/20 11:31(1年以上前)

OSに組み込まれていたんですね。
ソニエリの仕業だと思いました。

今後もこういうのは続けて欲しいですね!

書込番号:12916643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/20 13:23(1年以上前)

すごいですね。

知らなかったぁ

クッキーマン?のゾンビがまた怖いね

書込番号:12916891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング