『サイズについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x368x398mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 GZ-M1BPDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-M1BPDの価格比較
  • GZ-M1BPDのスペック・仕様
  • GZ-M1BPDのレビュー
  • GZ-M1BPDのクチコミ
  • GZ-M1BPDの画像・動画
  • GZ-M1BPDのピックアップリスト
  • GZ-M1BPDのオークション

GZ-M1BPDGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • GZ-M1BPDの価格比較
  • GZ-M1BPDのスペック・仕様
  • GZ-M1BPDのレビュー
  • GZ-M1BPDのクチコミ
  • GZ-M1BPDの画像・動画
  • GZ-M1BPDのピックアップリスト
  • GZ-M1BPDのオークション

『サイズについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-M1BPD」のクチコミ掲示板に
GZ-M1BPDを新規書き込みGZ-M1BPDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて教えて下さい

2011/05/05 16:45(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-M1BPD

クチコミ投稿数:26件

置き場所が訳有りで正確な高さを知りたいのです。
高さ368oとあるのは足(インシュレーター?)を含む高さでしょうか?
又その場合、外せばどれぐらい低くなりますか?
何方か宜しくお願いします。

書込番号:12974263

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/05 16:52(1年以上前)

足は含んでの高さです。
外せますが低くなるのは15mmほどですね。

書込番号:12974283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/05/05 17:06(1年以上前)

ミリ単位が重要でした…
足を5oほど削れば使えそうです、購入します。

ももZさんありがとうございました。

書込番号:12974314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/04 01:00(1年以上前)

購入しましたのでご報告、私の場合も余ったパーツで組みました。

MB:ASUS M2A-VM HDMI / CPU:AMD Athlon 64×2 4800+

まず下足をを削るとフロントのUSBカバーが開けなくなります、当方使用予定が無かったので問題はありません。

ファンレス駆動を考えてCPUクーラーのみ購入、「忍者 参」を選択したのですが 組み立てて横から見るとクーラー上部が5ミリほどケースからはみ出ています、しかしこのケースの良い所?はそれでも蓋が閉まるのです(笑)

この価格でこれだけ遊べたら大満足です!

書込番号:13088536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-M1BPD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
…これはケース側の不良? 10 2012/10/30 18:01:03
リセットボタンはどこにありますか? 5 2011/09/14 19:47:26
サイズについて教えて下さい 3 2011/06/04 1:00:53
これから、このケースを購入される方 5 2010/08/11 13:50:11
HDDの冷却性能 15 2010/08/07 17:48:02

「GIGABYTE > GZ-M1BPD」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-M1BPD
GIGABYTE

GZ-M1BPD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

GZ-M1BPDをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング