『D200に適応するCFは?』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

D200に適応するCFは?

2011/05/28 16:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 kegonjiさん
クチコミ投稿数:3件

高容量のCF(32GBか16MB)を買おうと思っています。
みなさんどのようなCFをお使いでしょうか?
価格的にはTranscendのTS16GF400 かTS32GF133のどちらかかなと考えています。
動作が確認できればそれ以外でも構いません。お使いのもので使い勝手が良ければお教えいただければと幸いです。

書込番号:13062258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/05/28 16:40(1年以上前)

SanDisk Ultra 16GBの並行輸入品を使っています。

風見鶏さんで購入しました。

今のところトラブルはありません。

書込番号:13062274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/28 16:56(1年以上前)

トラセンドのところで互換性の確認みたら8GBまでしかでてきませんでしたね
でも過去スレ見ると16GBまでは使えるようです
http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp

万が一のことを考えると32GB1枚よりは16GB2枚の方が安心だと思うので16GB2枚にすればよいと思います

書込番号:13062327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/28 19:48(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_121013.html

ご参考まで。(対応機種)

書込番号:13062989

ナイスクチコミ!0


スレ主 kegonjiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 21:49(1年以上前)

素早い情報ありがとうございます。
速度のことも考慮してサンディスク Ultra 30MB/秒(200倍速) コンパクトフラッシュ (海外リテール品) SDCFH-016Gを購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:13063557

ナイスクチコミ!0


スレ主 kegonjiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/31 16:55(1年以上前)

CF本日届きました。問題なく作動しています。それにしても値段がびっくりするほど下がっていますね。SanDisk ultra 16Gで4480円ですから。

書込番号:13075278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング