『Eメールの着信音が...』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの着信音が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの着信音が...

2011/05/31 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:9件

この前のアップデート後、Eメールの着信音を個別設定してあったのが解除されていたので、再度個別設定しましたが、しばらくすると個別設定が標準設定に戻ってしまいます。何度設定しても、標準設定に戻ってしまいます。同じ現象が起こる方いますか?

書込番号:13073910

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/31 17:18(1年以上前)

もし、個別着信音が、SDカード上の自分で追加したものなら、SDカードへのアクセスが、おかしくなっているかもしれないですね。
私は、アップデート後、すべての音が、1種類になって、SDカードの内容は、アストロで見れるけど、再生できないという症状がありました。

一度、SDカードをマウント解除して、、電源OFF/ON してみて改善されないようでしたら、
電源OFF後、SDカードを一度、取り外して、端子部分をきれいにして、再取付、電源ONで確認してみてください。

マウント解除法  設定>SDカードと端末容量>マウント解除

書込番号:13075338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/05/31 18:08(1年以上前)

まいぱさん

ありがとうございます。

教えて頂いた方法を試してみます。

書込番号:13075462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/01 12:13(1年以上前)

まいぱさん

ありがとうございました。

教えて頂いた方法を試した所、治ったみたいです。

助かりました。

書込番号:13078420

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/01 14:26(1年以上前)

良かったです。

書込番号:13078796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング