『オーナーメードの買い時』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーナーメードの買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーナーメードの買い時

2011/06/12 00:34(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:84件

店頭モデルは発売から2-3ヶ月が値下げのピークですが
直販(オーナーメード)もおおよそ同様な値動きなのでしょうか。
それとも、ほとんど値動きしないものなのでしょうか。

書込番号:13120633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/12 01:37(1年以上前)

オーナーメイド?オーダーメイド?

富士通だと、型落ちモデルをアウトレットPC(格安)としてオーダーメイドできたりしますね。
他のメーカーや店頭組立モデルだと、週や月ごとのキャンペーン程度の値引きがありますね。メモリ容量無料増設とか、CPUグレードアップ半額とか。

書込番号:13120824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/12 01:44(1年以上前)

>直販(オーナーメード)もおおよそ同様な値動きなのでしょうか。
Sony直販かな?

書込番号:13120839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/06/12 04:35(1年以上前)

秋葉のDellショップはネット直販より3%値引きで店頭販売しています。

書込番号:13121149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/06/12 05:29(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます、
ちなみにオーナーメード(sony)のLモデルを検討中ですが
夏モデルで出たばかりなので今の価格なのかが知りたいと思いました。
少なくとも、店頭モデル(夏)を今買うのはよっぽどの理由が無い限り…
確実に1割は下がりますから。。。
どうなんでしょう??

書込番号:13121254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2011/06/12 18:08(1年以上前)

割りと細かくキャンペーンとか打ってくるので、読めないです。

ライバルとの競争とか、店頭モデルの価格推移も見てるし、テコ入れで安くなることもあるし。

自分に必要のないオプションでキャンペーン張られても意味ないしね。

書込番号:13123514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング