VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S
Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(シルバー)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S
こんにちは。
僕自身、このPCを買ってから1年も経ってないんですけど、既に色んな(騒音)不具合が発
生してる状態です。
1年も経っていないのに。
これが、5年10年経ってたなら、また話は違ってくるんでしょうけど。
ちょっと暑くなってきたのもあるのか、ファンの爆音が酷いです。
はっきり言って、このPCを買うという事は、ドブにお金を捨てるのと同じ事だと、僕は思い
ます。
書込番号:13127541
8点
吸気口の埃はまめに取り除いていますか?
それともソニータイマーが動き出した?
書込番号:13127597
8点
そらまあ廃熱の難しい一体型で、しかも見た目重視のVAIOだしなあ、と妙に納得。
でもって、そのうち数式さんが出てきてスレ主さんを攻撃するんだろうね。
書込番号:13127598
15点
別にあなたが買わないのは結構ですが、この機種に満足しているユーザーの方がはるかに多いでしょうから、"確実に買わないほうが良い"とか言うのは誤りですね。
実際私はLシリーズは不具合もなく満足して使っていますので。
書込番号:13127636
2点
数式はなんでそんなに必死なの?w
ひっとえんどら〜んさん
>そのうち数式さんが出てきてスレ主さんを攻撃するんだろうね。
案の定ヤツが湧いてきましたよ。
書込番号:13127722
14点
>このPCを買ってから1年も経ってないんですけど、既に色んな(騒音)不具合が発生してる状態です。
>1年も経っていないのに。
きらきらアフロさんとかぶりますが…
パソコンの内部クリーニングをすれば、いくらか違ってくると思うかな。
DIYでやる自信がなければ、業者に頼んでみよう。
クリーニングをしても、騒音が治まらなければ購入店に連絡を。
参考サイト
http://www.pchard-man.com/cleaning/
E=mc^2殿
また、新規の方をいじめてるのか?いい加減にしろ!
>実際私はLシリーズは不具合もなく満足して使っていますので。
9999兆回同じ発言を繰り返しても、すべての常連は全く信用しないね。
お前の口から「VAIOの不都合話」が出たら、鼻でスパゲティ食ってやるよ!
書込番号:13128596
13点
>アジシオコーラさん
なまじ変な公約はしないほうがよろしいかと。
数ヶ月越し、自宅とサポセンのピンポンラリーを繰り返す修理に出そうが
数年越しのリコールに引っかかっても
「(良)迅速な対応」だののタイトルつけて報告するでしょうから。
書込番号:13128864
6点
単なるファンの故障だったりして。
動いて(それなりに)排熱しているからといっても正常とは限りません。
書込番号:13131813
1点
はじめて投稿します。
この機種を買って1年ちょいになりますが、起動しなくなりました。
メーカーに修理に出したところ、メモリが不良であったとの事です。
詳しい原因については不明でOSについても不具合が発生していました。
推定される原因は部品の劣化とのこと・・・・
メーカーと販売店のやりとりの手違いもあり、完全に承諾しないまま
HDが初期化されてしまいました。
デザインが気に入って購入しましたが、ソニーのサポート対応にがっがりして
かなりのイメージダウンです。
パソコンのクリーニングやバックアップはこまめに行っておいたほうが良さそうです。
書込番号:13280903
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/15 21:00:58 | |
| 2 | 2013/10/13 15:25:00 | |
| 4 | 2011/12/19 13:16:14 | |
| 6 | 2011/09/16 21:25:06 | |
| 46 | 2011/09/22 0:08:44 | |
| 10 | 2011/08/28 11:03:12 | |
| 1 | 2013/10/07 2:36:43 | |
| 0 | 2011/01/13 18:49:28 | |
| 6 | 2012/10/03 0:19:59 | |
| 6 | 2010/08/23 23:04:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







