『試聴できるお店を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『試聴できるお店を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴できるお店を教えて下さい

2011/06/17 12:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 nozy12pさん
クチコミ投稿数:47件

いつもは近くに試聴できる場所がないので、ここで皆さんのレビューや口コミを
参考にさせて頂いています。 ありがとうございます。

さて、この度、用事があり東京方面に行くこととなり、それならばと
ここぞとばかりに目をつけていたイヤホンを試聴したいと思っています。

スケジュールの都合もあり、何店舗も行けないのもあり、ググってみても
どの機種を試聴できるかまでは出てきませんでしたので質問させていただきました。

試聴したい機種はSE215、SE315、EX600、WESTONE1、IE8です。

できれば自分のDAPに繋がせてもらえるところがいいです。

場所は横浜駅の周辺(電車で10分くらい)か東京駅から電車20分範囲くらいですと
助かります。

書込番号:13142389

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/06/17 12:30(1年以上前)

秋葉のヨドバシが良いんじゃないかな。

スレ主さんが聴きたいイヤホンは全部ありますし、店員に頼めば自分のDAPでも聴かせてもらえます。また、イヤーチップも交換してくれます。

もしくは有楽町のビックカメラも良いかもしれません。
こちらも試聴機の数は多いです。
ただ、最近行っていないので定かではありませんが、Westone1はなかった気がします。

書込番号:13142408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/17 17:49(1年以上前)

横浜ヨドバシなら全部ありますよ。

秋葉原の方がヘッドホンがいっぱいあって楽しいかもですが。

書込番号:13143223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nozy12pさん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/17 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

横浜のヨドバシは、駄目もとで行ってみようと思っていたので
あると教えていただいてよかったです。楽しみです。

秋葉は、行ったが最後w
買う予定でない物をたくさん買ってしまう気がしていたので
最後の手段として考えていました。
しかし、あるとわかってしまったので行ってしまいそうですw

お二人ともありがとうございました。
新しいイヤホンが増えそうです。

書込番号:13143719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/17 20:55(1年以上前)

イヤホンの主たるモノは横浜ヨドバシに全部揃ってます。(FAD、klipsch、アトミックフロイド、ortofon等マイナー機もあります)
ショーケースに入ってるんで店員さんにお願いすれば出して貰えます。

HP-P1、AlgoRhythm、D12hj、RXmkU、109なんかのポタアン、ALOのLODもそこそこありますよ。ドックケーブルを用意してあればこちらも試聴できます。(アンプが電池切れな場合もありますが)

書込番号:13143857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング