『デルモニタ15%OFFクーポンがもれなくついてくるアンケート実施中』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

『デルモニタ15%OFFクーポンがもれなくついてくるアンケート実施中』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]を新規書き込みU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

法人様向けデル製モニタ全製品が15%割引になるクーポンだそうです。

でもって、
Dell(TM) デジタルハイエンドシリーズ
U2311H 23インチワイドモニタ
販売価格
¥18,980 (配送料・税込)  が、

15%(2,847円)OFFとなって、
合計金額(配送料込): \16,133

もちろん正規購入なので
3年間プレミアムパネル保証 / 翌営業日交換サービス も付いています。

昨年7月下旬に購入を検討して、口コミにも書き込みを
させて頂きましたが、保留状態で約1年が経ってしまいました。
その当時、合計金額 22,609円での購入を検討していたので、
ずいぶんとお安くなったものです。

商品の鮮度が落ちているので、お買い得かどうかはわかりませんが、
\16,133なら試してみる価値はあると思い、注文しました。

dellのことですから、いつ届くかはわかりませんが、注文したことを
忘れて、待つことにします。


書込番号:13202143

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 11:53(1年以上前)

−私も便乗させてもらいました−

 法人向けの金額が"価格.com限定モデル"より安いことに気がつかず、アンケート
(クーポン付)も知らなかったので"みへづねそるぃていぇ"さんには感謝です。
 23〜24インチクラス,sRGBがほぼ100%表示可能な液晶を、安価で購入したく
前から探していました。
 LGの23インチLEDバックライトの製品は、安価だが少々不安。EIZO,HP,三菱は価格
が高い、EIZOからIPS-LEDバックライトの製品が発売になるようですがやはり高い。
 LEDバックライトの後継機種が発売がされる前の"在庫処分"かもしれませんが、
消費電力はLED並で、価格が普及クラスと同等なら"買い"でしょう。
 もちろん"価格.com"での満足度の高さも、前々から見ていましたし。

書込番号:13204489

ナイスクチコミ!1


株使いさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 18:02(1年以上前)

すみません、そのアンケートはもう終わったのでしょうか?
実施してる場合はURLを教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13245907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/12 19:29(1年以上前)

happyman~ys 様

少しでもお役に立てて良かったです。
書き込みをした甲斐がありました。

当方に届いた商品は、国内在庫のようで、
直ぐに届きました。

廉価版IPSなので、欠点に関してもいろいろと
口コミがあり、それはそれで、その通りだとも言えます。

が、私もsRGB 100%に魅かれていました。
色が少し青に寄っている感じで、調整に手間取りましたが、
それなりに落ち着きどころを見つけて使っています。

三菱のTN液晶とも比較しながら、RAW画像の現像はやりやすく
なりました。

今回の購入価格なら、十分満足することができました。


株使い 様

DELLから送られてきたメールの一部を下記に載せます。
■ アンケートご回答期間 ■
2011年7月1日(金)〜7月15日(金)

■ クーポン使用可能期間 ■
2011年7月1日(金)〜7月29日(金)

■ アンケートフォーム ■
こちらのフォームよりご回答ください。

と、ここにURLがあるわけですが、当方のは既に
回答して、クーポンを得てしまっているので、
現在はエラーになって、アンケートフォームには
飛びません。

アンケートフォームへのURLは共通のものではなく、
メール配信ごとに、個別管理されたURLのようです。

クーポン情報サイトで、URLを公開しているところも
あって、以前はちゃんとアンケートフォームに行けましたが、
今は同じようにエラーになります。
先客がいて、使われてしまったのでしょうね。

でも、まだアンケート実施期間中ですし、デルのサポートに
連絡して、このクーポンを利用して購入する意思を示せば、
何らかの対応をしてくれると思いますが。

思うだけで、何の保証もできません。
ごめんなさい。

書込番号:13246153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/07/12 22:05(1年以上前)

株使い 様

下記検索キーワードでググってみてください。

「キャンペーンやクーポンをチェックして、賢く買おう!【DELL】デルモニタ15%OFFクーポンがもれなくついてくるアンケート実施中!」


クーポン情報サイトの

■ アンケートフォーム ■
こちらのフォームよりご回答ください。

にリンクが貼られていて、アンケートフォームに
入れると思います。

また「思います」ですが・・・


書込番号:13246862

ナイスクチコミ!1


株使いさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/13 06:44(1年以上前)

みへづねそるぃていぇ様、

現在のモニタが壊れはじめたので、この機会に
念願のDisplayPort搭載の、U2211Hを6台注文しました。
6台なので15%が馬鹿にならないので、本当に助かりました。

17,980円 → 15,732円(2,248円お得) 
6台で94,389円(その差なんと13,448円w)

最初にDELLにお電話しましたが、クーポンのことは教えてもらえず、
わからないならそのままの値段で買ってください…的な感じでした><

情報の共有の有難さを感じました。
ありがとうございました!!!

※同時に5台までしか注文はできず、以下の方法で注文しました。
1.カートにいれて、数量を5台に修正し、クーポン適用。
2.カートにいれて、数量は1台のまま、クーポン適用。
で、発注情報を入れて、まとめて注文。

クーポンは何度も使えそう。

書込番号:13248060

ナイスクチコミ!0


戯作さん
クチコミ投稿数:108件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度5

2011/07/13 19:38(1年以上前)

みへづねそるぃていぇさん がスレを立てた直後に自分も便乗させてもらいました。 m(__)m 情報に感謝します

書込番号:13249817

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/07/13 20:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
おかげで欲しかったU3011が16,498円OFFの93,482円で買えました。
15日に届く予定です。

書込番号:13250073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/13 22:38(1年以上前)

株使い 様

ご報告、ありがとうございます。

はじめの「思う」は私の机上の空論で、実際とはかけ離れていましたね。

「わからないならそのままの値段で買ってください…的」とは、
あまりにも、そっけないと言うか…

私もDELLには、複数回、電話で問い合わせなど、したことがありますが、
とても良心的な印象しかありません。

今回、6台注文したとのことですが、その様な複数件の購入予定があれば、
価格的なことでも相談に乗るとの、お話しも頂いております。

電話を受けられた方の、所属などによっても、対応は違うかもしれません。
営業担当に繋がるようなルートで接続されると、対応は良いかもしれません。

問い合わせの結果、購入に繋がるような場合は、担当した営業の方の
成績になるようです。

ネット経由で注文することになっても、担当した営業の方のお名前を
入力できる箇所があるのは、そのためのものかと。

2つ目の「思う」は実現して、15%OFFのクーポンを入手され
13,448円のお徳を得られたことは、私も嬉しく思います。

私もネット上の様々な情報から、利益を供与されていますので、
ほんの少しだけお返しができたかなぁ


戯作 様

ご報告、ありがとうございます。
こんなに有効利用して頂いた旨のご回答があるとは、思っていなかったので、
こちらこそ、ご報告に感謝いたします。


DATYURA 様

ご報告、ありがとうございます。
ご購入された商品の単価が大きいだけに、16,498円OFFは凄いです。
同じ15%でも、私のときの数千円の割り引きとは大違い。

私もU3011のような高額、高級機種を使ってみたいですが、
まず、その様な機会は訪れないでしょう。

U3011のご購入、おめでとうございます。

書込番号:13250682

ナイスクチコミ!1


株使いさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/15 17:36(1年以上前)

本日到着いたしました。想像以上に早いのに驚きです。

入力はそれでOKでした。

ただ、6台分の金額は引き落としは確認できたのですが、
出荷状況の確認は数量1と表示されており、単位が無いので
心配になってDELLに数量確認しました。

単位はセットでいいのかを確認したところ、
「だと思います。」的な回答。
「確実ですか?」の質問で「部署が違う」回答。
複数の部署に電話して、最後は
「お調べしてお電話します」と。。

梱包単位か注文書単位?なのか?
…本人たちもあまり理解していないみたい。

結局、取り越し苦労だったのでよかったのですが。
せめて6台を1回で注文できれば良かったのに><;
(eyefinity6など個人向けでも珍しくなくなっただけに。)

ま、対応は悪くは無いと思います。
使い勝手は悪いですね。

同じ製品が、個人、企業、医療で値段が違うのも驚きですし。
クーポン、キャンペーンでも大きく変わる。
魅力は大きいですが。

重ねて、ご報告とお礼を。

書込番号:13256898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/15 17:50(1年以上前)

法人価格改定16980円にクーポン適用で14433円で購入しました。
かなり安い。

書込番号:13256921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]
Dell

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング