VARDIA RD-X9
外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9
X9でスカパー連動で録画していますが、番組検索でスカパー(アナログ)を検索すると、
7月24日のスカパー番組のタイトルに「アナログ放送は終了しました」と出て番組タイトルが
わかりません。
また、番組表も7月24日以降のスカパーはデータがありません。
7月24日以降のスカパー(アナログ)の予約及び番組表の取得方法どなたか教えてください。
書込番号:13263404
0点
スカパーはデジタル放送です。
番組表のサービスのADAMSはアナログ放送でのサービスなので、
アナログ終了とほぼ同時に終了です。
スカパーチューナーで番組表が見られると思うので、
それで録画予約するしか無い様です。
書込番号:13263494
0点
RD-X9 をインターネットに接続できるようにして、iEPG を取得する設定にすれば、インターネットからスカパー! SD の番組表が取得できます。
書込番号:13263589
1点
OhYeah!さんアドバイスありがとうございました。
iNETに変更したら番組表は出てきましたが、予約では「アナログ・・・」で
タイトルは表示されません。
まだ、何か設定があるのでしょうか?
書込番号:13265691
0点
こんばんは
先程似たような症状の方がいると教えてもらいスレ見させて頂きました。
僕はX10を使ってるんですが表示されるメッセージに違いがあるものの症状はまったく同じですね。
番組表はトラブル多いですね
インターネット接続で高速起動すると同じ番組が表示されるのはまだでます(泣)
東芝のサポセンにバージョンアップで直してと電話してもまだです。
今度の問題も直してくれるとありがたいですけどね
書込番号:13300249
0点
こっちにも同じような報告があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13297477
2009年最後にバージョンアップされてないS601やS301なので、iNET配信側との問題なのかな?
書込番号:13300279
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/06/10 5:44:33 | |
| 0 | 2023/03/11 9:41:35 | |
| 7 | 2025/05/02 17:37:33 | |
| 3 | 2021/02/20 9:26:16 | |
| 5 | 2022/04/07 15:56:07 | |
| 6 | 2020/07/03 11:25:56 | |
| 4 | 2020/05/05 18:30:44 | |
| 8 | 2020/04/04 11:52:43 | |
| 1 | 2020/04/04 11:51:09 | |
| 12 | 2019/10/30 4:48:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








