『キヤノン大撮影会 東京開催日決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノン大撮影会 東京開催日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信19

お気に入りに追加

標準

キヤノン大撮影会 東京開催日決定

2011/08/20 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

今年のキヤノン大撮影会in東京は10月2日(日)に神奈川県の「こどもの国」で開催されます。EOSやEFレンズの貸し出しが有ります。勿論キヤノンユーザーでなくても参加出来ますので、皆様宜しければどうぞ(^^)
前売り券は3千5百円です。詳しくはキヤノンホームページにて。

書込番号:13397206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/20 18:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。キヤノン大撮影会は行ったことがないので1回でも行ってみたいです。

書込番号:13397225

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/20 18:19(1年以上前)

>キヤノン大撮影会は行ったことがないので1回でも行ってみたいです。

その前にデジイチを購入してください。

書込番号:13397247

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3775件 写真が好きだっちゃ! 

2011/08/20 18:22(1年以上前)

数に限りは御座いますが、60Dや7Dの貸し出しも有りますので(^^)

書込番号:13397264

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/20 18:33(1年以上前)

「こどもの国」がまだあったのが、驚き。

書込番号:13397304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/20 19:16(1年以上前)

カメラやレンズの貸し出しもするようですから、参加してみてもいいと思います。
参加料3500円がイタイですが・・・(?)

http://www.jtb.co.jp/ticket/event.asp?id=279661

書込番号:13397443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/20 19:36(1年以上前)

万雄さん、それまでにデジ一が買えたらいいです(笑)参加料3500円払う価値があると思わなければいけないですね。

書込番号:13397520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3775件 写真が好きだっちゃ! 

2011/08/20 19:46(1年以上前)

前売り券3千5百円は安い方なんですが…(^^;

書込番号:13397558

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/20 19:54(1年以上前)

ひろジャさん

頑張って購入してください。

>参加料3500円払う価値があると思わなければいけないですね。

価値があるかないかは貴方の考え次第。

書込番号:13397601

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/08/20 19:55(1年以上前)

スレヌシ様、ひろじゃ氏は高校生です。

書込番号:13397603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/20 19:59(1年以上前)

でもよく考えるとキタムラとかでカメラを借りたりすると3500円は軽くしますよね。ということを考えたら3500円くらいいいかなと思います。

書込番号:13397612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/20 20:00(1年以上前)

ひろジャさんなんでデジイチ板にいるの?
あと、縁側復活キボンヌ

書込番号:13397622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/20 20:02(1年以上前)

昨年初めて参加しました。
自分ではなかなか手が出ないレンズを借りることができるので
うれしかったです。
1日で3500円っていうのは安い!って思いました。

書込番号:13397628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/20 20:07(1年以上前)

質問がありますので教えてください。行く前には前売り券を買っておかなければいけないのでしょうか?それから子どもの国に遊びに行くのではなくキヤノン大撮影会だけに行く予定なのですが、子供の国の入場料も払わないとだめですか?

書込番号:13397646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3775件 写真が好きだっちゃ! 

2011/08/20 20:13(1年以上前)

当日券は4千円です。入園料は別です。

書込番号:13397682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/20 20:15(1年以上前)

子供の国の入場料も払わないとキヤノン大撮影会には行けないということですか。ありがとうございます。

書込番号:13397690

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/20 23:57(1年以上前)

次回は「おとなの国」でやって欲しい

書込番号:13398763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/21 08:16(1年以上前)

>次回は「おとなの国」でやって欲しい

あなたは、いちおー英国在住ってキャラ設定だったんじゃーないの?w
おとなの国でやったら、突如帰国すんのかな〜♪ わくわく♪



>3500円の価値・・・

5D2に328借りて、モデル付き講師付きで1日3500円なら、間違いなく格安だとおもーけどー・・・
でもワタシはオネェちゃん撮る気はないので、行くならネイチャーコースよ♪♪♪

あ、貸出受けたいなら写真付き身分証明書必須よ☆
あと、すごいレンズとかは前の方ならばないと在庫数少ないからね〜♪

書込番号:13399582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/21 14:10(1年以上前)

私は、ネイチャーでもネエチャンども構いませんが、横浜までは・・・

書込番号:13400825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件 写真が好きだっちゃ! 

2011/08/21 14:15(1年以上前)

大阪でも開催しますので、そちらへどうぞ。

書込番号:13400844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング