『仕様変更?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕様変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 仕様変更?

2011/08/28 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

S2を発売日にヨドバシで購入して使用しています。
友達が同じくS2を購入したので気づいたのですが、自分のS2にはdocomoのロゴが無く、友達のにはロゴがあります。
また、自分のはメニューボタンとバックボタンが表示(印字)されているのですが、友達のは表示がありません。
仕様変更があったのでしようか。

書込番号:13429330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/28 16:12(1年以上前)

友達のものが通常です。
過去レスに同じ質問がありますので、一度ドコモショップへ相談された方がいいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13196719/

書込番号:13429376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/28 16:23(1年以上前)

過去スレにもあるように
気泡が入らない液晶保護フイルムを貼ってたりして

書込番号:13429411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/28 17:50(1年以上前)

こんなの張って忘れているだけだったりして
http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/film_docomo/galaxy_2_sc-02c/bsefgs2/

電池外せばドコモのシールが貼ってあるからすぐにわかると思うよ

書込番号:13429722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/29 18:57(1年以上前)

まさにそれを貼っていました。
恥ずかしい…

皆様ご迷惑をおかけしました…

書込番号:13433827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/30 01:18(1年以上前)

ことの顛末を興味深く拝見させていただいてましたが、オチがついてましたね♪
上から目線で失礼ですが、スレ主さんの正直さに好感を持ちましたよ♪♪

書込番号:13435642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/30 08:15(1年以上前)

購入時に一緒にフィルム買ってつけてもらっていたら分からないですね

書込番号:13436122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング