『電源ボタンが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚 CX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX5 の後に発売された製品CX5とCX6を比較する

CX6
CX6CX6CX6

CX6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年12月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX5の価格比較
  • CX5の中古価格比較
  • CX5の買取価格
  • CX5のスペック・仕様
  • CX5の純正オプション
  • CX5のレビュー
  • CX5のクチコミ
  • CX5の画像・動画
  • CX5のピックアップリスト
  • CX5のオークション

CX5リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • CX5の価格比較
  • CX5の中古価格比較
  • CX5の買取価格
  • CX5のスペック・仕様
  • CX5の純正オプション
  • CX5のレビュー
  • CX5のクチコミ
  • CX5の画像・動画
  • CX5のピックアップリスト
  • CX5のオークション

『電源ボタンが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX5」のクチコミ掲示板に
CX5を新規書き込みCX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンが…

2011/09/12 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX5

スレ主 Barbie666さん
クチコミ投稿数:2件

CX3を使っていたのですが
いきなりレンズが戻らなくなってしまい
うんともすんともいわないという故障で
諦めてCX5を購入しました。

購入し、早速使ってみました。
電源ボタンを普通に押しても電源が入らず
何度か強めに押したら起動しました。
その後、何度か電源をOFFにしたりONにしたりと使用したのですが
真上から強く押さないとスイッチが起動しません。

こうゆう仕様なのでしょうか?
それとも初期不良なのでしょうか?

電源ボタンを押しても簡単に起動しないのは
すごく使いずらいのですが
こうゆう仕様なのであれば諦めるしかないですよね?

書込番号:13489199

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/12 07:33(1年以上前)

買ったお店に相談してみるのがいいのではないでしょうか?

書込番号:13489715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/12 08:23(1年以上前)

仕様ではありません。これが仕様だったら私は怒ります。
買って間もないようなので、購入店で交換対応をしてもらいましょう。

書込番号:13489807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/09/12 12:40(1年以上前)

>真上から強く押さないとスイッチが起動しません。

「強く」というのがどの程度の強さなのかわかりませんが、

@CX3をお使いだったスレ主さんがおっしゃるのですから、
間違いなくCX3よりも数段硬いと思われること。

A私のCX5の電源ボタンは(私の表現ですけど)硬いとは思われないこと。
(カメラを持つときに間違って電源ボタン上を抑えただけで電源がオンオフされる程度←個人的には軽すぎて使いにくい)

この2点から、相当硬めなんだと推測します。

一応押せば反応する電源ボタンが初期不良に該当するかどうか確信はありませんが、
個人的には、購入店に「硬すぎて使いにくい」と相談してもよいレベルだと思いますよ。

書込番号:13490463

ナイスクチコミ!1


スレ主 Barbie666さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/13 00:52(1年以上前)

みなさん。
お返事ありがとうございました。

初期不良だったのか
購入したところで交換していただきました。
接触が悪かったみたいです。

快適にボタンを押せてスッキリです。
良かったです。
ありがとうございました!!!!

書込番号:13493200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX5
リコー

CX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CX5をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング