『HS10と蜃気楼』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『HS10と蜃気楼』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

HS10と蜃気楼

2011/09/19 18:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:1082件
当機種

・・・助けてぇーこの停滞感 ゾッとする無関心・・。 

 カメラを購入しそこに見出すべきモノは ’写欲 ’・・です^^

書込番号:13521013

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1082件

2011/09/19 23:05(1年以上前)

当機種

 その風景との出会いをどう表現するかは、ア・ナ・タ なのに・・。

恥ずかしいって訳ですか? あなたの顔も名前もキャラクターも明かさないで済むのに・・

 それでも、写真はあなたそのものですよ・・ネ^^

書込番号:13522535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/20 09:33(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは
連れ出せ・使い倒せ、と言う事で
連休使って長崎へ日帰り旅行
夜間割引の入場で夜景撮影

書込番号:13523799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件

2011/09/20 14:46(1年以上前)

当機種

 台風接近で荒れ狂う海を撮りに行ったのですが、ちょっと肩すかしをくらった感じ。

それでも私はあきらめない・・次、そう、次があるのですから^^

書込番号:13524677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2011/09/20 19:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

落雷

ライトアップ

川を背景にトンボ

先日、雷が鳴っていたのでいってきました。
狙ってもイイ写真が撮れないことも多い一方で、思いがけない瞬間で出くわすのが面白いですね。

駅ビルなんかですと地元写真クラブが発表会をしていることがあります。そういうのをのぞいたり、コンテストに出してみたり、写友をつくってみたりすると、今とは違った気分になるかもしれませんよ。

画像はいずれも、コンパクトデジカメで撮ったものです。

書込番号:13525676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:10件 FinePix HS10の満足度5

2011/09/20 20:01(1年以上前)

当機種
当機種

逃げる

逃げる

使いまわしでハリニゲンジャー

ミツバチかわいい!!逃げないで〜猫ちゃんも!

書込番号:13525737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/09/21 18:52(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

GRD2

GRD2

HS10

台風一過!??拙者一本勝負。

HS-10 VS GRD2

正直接写はGRDかな?って感じでしたが、HS10はピントが結構外してました。
GRDはマニュアルフォーカスです。

書込番号:13529725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/09/21 18:57(1年以上前)

当機種

HS10もう一枚。

両生類が駄目な方ごめんなさい。

書込番号:13529747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件

2011/09/22 19:45(1年以上前)

当機種

 ・・日本列島が自然の猛威にさらされています。哀悼の一枚です・・。

書込番号:13534244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件

2011/09/22 20:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 皆様。今回も私のスレッドに参加して頂いて誠にありがとうございます。

私は今現在、写真を主な趣味としております。そこで想う事は、撮像という表現の、なんと
多様な事か・・! 人生の無限に展開する眼の前の光景に興味を持ち、それを切り撮りたい
と願う時、写真を撮る行為の楽しい事夢中になる事。それはハントする行為であり創り上げる
アイデンティティーです。 時を待ちキャッチし練り上げて創造した光景が実は、ほんの微かな
影響を人々に与える行為でしかないと知りつつ撮り続ける・・素適です^^

 一枚の写真が世の中を動かす事も・・私には縁が無いと思いますが、好きなんだもんUP
すんの^^

書込番号:13534491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件

2011/09/23 08:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

+CUL No4

+CUL No4

 
 おはようございます^^

今日も撮影しに行こうと思います。

土佐っ人様の撮り較べで接写について触れられていますが、GRDとHS10はまったく性格の異なるカメラですので、HSを購入されて日も浅いですから慣れも必要になってくると思います。GRDの実質単焦点に比べHS10はズームレンズですからね。

Sマクロでは、レンズ筒上部に表示されている換算300mm付近が限界かと思います。

これから的中率もグ〜ンと上がってきますよ! 間合いの問題は大きいですよ^^

書込番号:13536420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1082件

2011/09/23 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

B・M

I'm looking for 秋^^

書込番号:13538207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1082件

2011/09/23 19:06(1年以上前)

当機種
当機種

 孤軍奮闘状態^^

書込番号:13538369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件

2011/09/23 23:24(1年以上前)

別機種

 日本が崩壊して行く音を今更聴こえないとは言わせない!

 

書込番号:13539444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/22 01:39(1年以上前)

うんまいな〜。 (上手の意)  まるで作ったように……。 うまい !!  すごい !!

書込番号:13660014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件

2011/10/22 03:21(1年以上前)


 アホ!

書込番号:13660190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件

2011/10/22 03:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

被写体ブレがあります・・言い訳・・です^^

 眠れない夜を悶々と過ごす同志へ^^

書込番号:13660224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング