


そろそろAndroidもいいのかなと思い12年ぶりにdocomoと契約。
使ってみれば電波が不安定・・・
http://www.youtube.com/watch?v=wgo1-QssXHA
場所は室内です。
docomoの電波はいいと聞いていましたが、こんな事は私だけでしょうか?
山間部などでSoftBankは入りにくいという事はよく言われますが、この画像では逆のようです・・・
場所によってはソフトバンク以上に、完全に電波が届かない事があります。
書込番号:13595587
2点

局地的な例を挙げたらキリがないと思いますよ。
平均しての電波の安定性で、ドコモは評価されSBは弱いと言われています。
尤も、それでも実用に支障をきたす程だとは思いませんから、個々の環境と好みで選べばいいんでしょう。
書込番号:13595825
2点

どちらが良いかは場所によりけりですね。
私も両方使ってますが、全体的にみるとdocomoの方がいいかな、と思う程度です。
とはいえ、私も自宅内にdocomoの電波が届かないのでメインの電話はiPhoneにしていますが。
書込番号:13595871
2点

Android vs iPhone関係ないですよね?
docomo vs softbankですね。
書込番号:13599631
0点

気のせいでしょうか、、
皆さんの書き込みを読んでいると、
電波は、docomoが入りやすいところではSoftBank iPhone4は入りにくいように思えてきました。
今までdocomoのガラケーから、SoftBank iPhone4SにMNPで移行するんですが、
今までがdocomoの電波が良好だったんで、心配になって来ましたわ。
書込番号:13602030
1点

動画見ましたが
Wi-Fiでの話ですよね
ドコモが、SoftBankがとかは関係無ように思います
書込番号:13606248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/10/23 3:23:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/22 23:18:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/22 23:16:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/23 6:35:00 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/22 21:56:46 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/22 20:57:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/22 16:34:01 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/22 22:37:17 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/22 18:46:05 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/22 19:02:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





