『3Tは認識しないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『3Tは認識しないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Tは認識しないんでしょうか?

2011/10/27 16:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:53件

はじめましてエビと申します。この機種がとても気になっています。
最近は3Tの外付けハードディスクも、だいぶ手頃になってきたと思うのですが、誰か試した方いらっしゃいますか?

書込番号:13685416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/27 16:43(1年以上前)

確かこの機種で認識できるのって、2TBまでですよね。

書込番号:13685472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/27 17:08(1年以上前)

おそらくでごめんなさい。
3TBのHDDも認識するけど使用できるのは2TBまでなんじゃないかと…。

書込番号:13685540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 17:13(1年以上前)

私はBDZ-AX2700Tですが3T駄目でした。
認識しませんでした。

書き込み番号 13610692 見てください。

書込番号:13685558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/27 17:20(1年以上前)

テレビっこ3世さん

認識しないんですね。適当書いてごめんなさい。失礼しました。

書込番号:13685582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/10/27 18:32(1年以上前)

皆様早速の返信ありがとうございます。
3T認識しないんですね。
残念です。

書込番号:13685783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/27 21:37(1年以上前)

当方も3T試してみましたが
たしか0.7TGぐらいしか認識しませんでした。

転送、再生は問題なっかたと思います。
ファームUPで今後改善されればいいですネ!
(あまりファームでの機能・仕様変更は期待できませんが)

書込番号:13686655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/27 21:43(1年以上前)

ちなみに
余談ですがパナのDMR-BZT710も同様で
0.7TBの認識で同じでした。

書込番号:13686691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング