『価格ドットコムだけ落ちる??』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格ドットコムだけ落ちる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格ドットコムだけ落ちる??

2011/10/29 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 Marlborosさん
クチコミ投稿数:6件

今日初めて起きた現象なんですが、なぜか価格ドットコムだけブラウザが落ちるんです。

機種はXperia acro、ブラウザーはoperaです。
昨日までは普通に閲覧できていたのに、今日、価格ドットコムを開いていると、大体20〜30秒すると、勝手にストンとホーム画面に戻ります。
他のサイトは、全く普通に見られます。なぜか価格ドットコムだけが落ちるんです。

ちなみに、標準ブラウザで試したところ、問題なく閲覧できました。
また、昨日今日で、特にアプリのダウンロードや、環境を変える設定などは特別行っていません。

原因わかる方、アドバイス願えますか?

書込番号:13692484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gekotaさん
クチコミ投稿数:44件

2011/10/29 07:56(1年以上前)

電源一度切ったりして見ましたか?

書込番号:13692666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Marlborosさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/29 09:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
再起動させて、今のところ見れてますね。
しかし、何だったのか…。
原因不明です。

書込番号:13692885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/10/29 10:46(1年以上前)

ゴミ掃除ぐらいすれば

書込番号:13693177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング