『一体型パソコンに外部ディスプレイ出力があるものを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一体型パソコンに外部ディスプレイ出力があるものを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:22件

現在のタワー型PCがそろそろ挙動不審なため、新しいデスクトップを探しています。
一体型はスペースが節約できそうなので、候補に挙がっているのですが、作業するのに広い画面を必要とし、2画面以上使いたいと思っています。
そういった一体型PCを探していますが、デルやHPにしてもインターフェイスに画像出力が明記されていません(もともとない?)。VGAでもHDMIでも、ともかく探しています。
こういった一体型PCでは、そもそも無理なのでしょうか?

書込番号:13705630

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/01 01:06(1年以上前)

一体型だとVAIOがHDMI出力できるみたいですねぇ
といっても外部GPUを載せてるから可能であって通常内蔵GPU使用の場合はほとんどが対応してません(対応してるものもあるかも?)。

ですので一体型で尚且つ2画面で使用したいのであれば外部GPU搭載のモデルに限定されるかと(その分高くなりますが

書込番号:13705695

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/01 01:11(1年以上前)

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/L23/spec_retail1.html

稀にこういうのもあるけど、一体型でないものを買った方が便利です。
タワー型に限定しなくてもいいと思いますし、BTOを含めれば小型PCも沢山あります。

書込番号:13705714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/01 08:05(1年以上前)

さっそくご返信いただき、ありがとうございます。
onepaeceさんの話からは、Inspiron One 2320 なんかはグラフィックカード搭載型が出るらしいので、もしかしたら出力端子もつくかもしれないと思ったりします。しかし、現在それを評価したサイトを見つけられていません。
甜さん、リンク先たどって、ソニーの製品を検索してみました。
ただ、国内メーカーは高いですね。ソニータイマーの噂も少し気になります(気のせい?)。
もう少しは待ってみようかと思いつつ、一体型では難しいように感じますね。

書込番号:13706282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/11/01 09:39(1年以上前)

省スペースデスクトップでインテル内蔵グラフィックでも
Dsubとデジタル出力両方繋いでデュアルディスプレイで使える機種があるようです。
用途からしてそんなにマキシマムパワーは要らなそうだし
エプソンダイレクトとかのBTOメーカーあたってみるのも吉かと。

書込番号:13706530

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/01 14:32(1年以上前)

省スペースとノートPCとのパーツ共有化がコンセプトと思われる
モニター一体型PCはマルチモニターでの用途に需要が見出せないだけでしよう。

GPUがNVIDIAだろうとRADEONだろうとHDMI出力の有無には関係無いですね。
CPU統合グラフィックスでもデュアルモニターには十分なんで。
チップメーカーの違い程度。

大画面を必要とする用途が不明ですので、具体的な機種を挙げられませんが
小型のデスクトップもスペース的に一体型と変わらないのと
27インチ以上のモニターが使えるセパレート型PCが良いと思うな。
スペース節約ならモニターアームを使う手もあります。

書込番号:13707432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/11/01 21:38(1年以上前)

USB経由でディスプレイをつないでしまえば関係ないですけどね。
こんなのとか。
http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgbd2/

書込番号:13708978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/03 11:49(1年以上前)

hpにあるにはあるようです。
HP 6000 Pro All-in-One

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/6000pro_aio/
サポートの、ご利用の多いドキュメント内に質問としてありました。

2画面以上ということなので、3画面とか必要でしたらわかりませんが、17インチあたりのノートPCならそこそこありそうですね。
自分のhpのPCも可能です。

書込番号:13715364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/05 22:59(1年以上前)

皆様ご意見、ご感想ありがとうございました。
確かに用途をもっと正確にお伝えしなければいけませんでした。
高度な計算を時にはさせて、仕事もしたいので、CPUの性能や、オフィス有りが良い点など抜けていました。
結局、紹介していただいたソニーやHPでは、今ひとつと思い、一体型からセパレートにかえる気持ちになりました。現在はセパレートのHPを考えています。
ありがとうございました。

書込番号:13726995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング