『知っている方お願いします><』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知っている方お願いします><』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 知っている方お願いします><

2011/11/21 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 dong_ffanyさん
クチコミ投稿数:3件

私は12月にIS13SHを購入する予定なのでそれにあたって質問があります。

「Super Junior Shake」と「少女時代 Shake」というiTunesのアプリを使いたいのですが、
これら(iTunesのアプリ全般でも)はダウンロード可能ですか?

書込番号:13796456

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/22 00:14(1年以上前)

iOS用のアプリは、OSの異なるAndroidでは使用できません。
なお、「Super Junior Shake」はAndroid Marketにもあるようですが…
https://market.android.com/details?id=com.dooub.shake.preview.sjshake&feature=search_result

書込番号:13796543

ナイスクチコミ!0


スレ主 dong_ffanyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/22 05:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

OSとはなんのことですか?

全然知識が足りなくてすみません><


つまりAndroid Marketにも売っているiTunesのアプリは使用出来るのですね!

書込番号:13797016

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/22 08:00(1年以上前)

OSとは「Operating System」 の略で、コンピュータを動作させるための基本ソフトのことです。
パソコンのOSでは「Windows」や「Mac」等がありますが、スマートフォンのOSには「Android」や「iOS」等があります。
なお、「iOS」はiPhoneやiPod touchのOSです。

アプリはOS上で動作しますので、Android用のアプリ、iOS用のアプリはそれぞれOS用に作成されており、iOS用のアプリはAndroid端末では動作しません。
つまり、App Storeでダウンロードできるアプリは、Android端末では使用できませんし、Android Marketでダウンロードできるアプリは、iPhoneやiPod touchでは使用できません。

書込番号:13797199

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/22 08:09(1年以上前)

>OSとはなんのことですか?

(スマートフォンカテゴリで言うと)携帯電話を動かすための基本ソフトです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

iPhoneならiOS、本機種ならAndroid、その他Windows Mobileなんかもあります。
ソフトもOSに従った仕様にしなければならず、OSが異なれば使用できないということです。

ただ最近では同じソフトでもiPhone用とAndriod用で出てきていますので、
アンドロイドマーケットにあれば使用可能です。

書込番号:13797210

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/22 09:39(1年以上前)

以和貴さん

すいません、被りましたね(^_^;)

書込番号:13797399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/22 09:52(1年以上前)

LBS09さん どうもです。

折角作成されたのですから、返信しないのはもったいないですよ (^_^)v

書込番号:13797438

ナイスクチコミ!1


スレ主 dong_ffanyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/22 19:30(1年以上前)

以和貴さん・LBS09さん!すごくわかりやすく、詳しくありがとうございます(*^^*) Android Marketにあることを願います´ω`* IS13SHを使用するのがさらに楽しみになりました\(^o^)/

書込番号:13799034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング