『ナンバープレート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『ナンバープレート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ナンバープレート

2011/11/24 12:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 タ!ツさん
クチコミ投稿数:6件

どなたかメッキナンバープレートをつけているかたいらっしゃいますか。高級クロームとの
違いを教えてください

書込番号:13806579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/24 13:05(1年以上前)

日産純正の商品ですよね?

以前ティーダに乗ってた時付けていましたが、メッキより高級クロームの方が良かったです

メッキは名前の通り光って見えるメッキです

クロームはつや消しっぽいやつです

値段は少しクロームの方が高かったかな?と記憶しております

個人の趣味だとは思いますが、ホイールの銀色より目立たない銀色の方が見栄えがいいと思います、クロームの方が無難だと思いますよ

あと知っておられるかもしれませんが、前後セットの商品が割安です

書込番号:13806690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/24 13:13(1年以上前)

あと確か、どっちだか忘れましたが、薄くNISSANのロゴがあったような??曖昧なのでカタログ、ないしはディーラーに在庫が有るはずなので、気になるようでしたら現品を見せてもらうのが宜しいかと。

書込番号:13806716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/24 14:58(1年以上前)

二週間前にも全く同じ質問してますね。


これ以外の他の二つのスレもほったらかし、まずそれぞれ解決させて、
返信くれた方に礼を尽くしたら?


ナンバープレートの輝きを気にする前に
まず自分を磨け。


 

書込番号:13806993

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音について 0 2025/09/17 12:31:36
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 39 2025/05/06 10:27:33
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08
アクセルロック… 23 2024/04/08 22:38:40
ACC?LKA?プロパイロット?について 4 2024/01/10 22:00:34
事故車でした。 23 2024/01/18 12:56:14

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6664件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:38〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング