『白バージョン』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『白バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

白バージョン

2011/12/11 14:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

アマゾンUSAでホワイトLX5を見つけました、
日本向けにはないのでしょうか?
ものすごくかっこいいのです!!

書込番号:13878464

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/11 15:35(1年以上前)

こんにちは。カメラ久しぶりですさん

僕もアマゾンUSAでホワイトLX5を見つけましたが
日本向けではないようですね。
日本で発売すれば売れる気がするんですがね。

書込番号:13878638

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/12/11 15:38(1年以上前)

確かにかっこいいですね。

アメリカのアマゾンから購入されたらいかがですか。
円高で日本国内版より安く買えるかもしれませんよ。
もちろんメニューは英語でしょうが。

書込番号:13878644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mainlandさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 18:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

海外在住です。下調べでブラックカラーだけだと思い込みながら地元のカメラショップに出向くと、その店に陳列されていたのはホワイトカラーのみでした。色比べ出来なかったのですが、なかなかカッコ良かったのでその場でホワイトを購入しました。   日本語表示OKです。

書込番号:13879343

Goodアンサーナイスクチコミ!10


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/11 18:46(1年以上前)

国内仕様でも外箱には、「ブラック」と書いてあるので、途中でホワイトを追加販売するのかと思いきや、ホワイトの発売は見送られているようですね。国内需要が無いんでしょう。女性や、一般受けするカメラじゃないですからねぇ。。。

書込番号:13879436

ナイスクチコミ!1


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2011/12/11 20:14(1年以上前)

白格好いいですねぇ。
黒というのはいかにもカメラ的な格好良さがあり、人気なのもわかりますが
個人的には赤や白など、ファッションの一環みたいな感じで持ちたいので、カラーバリエーションは出して欲しいです。

書込番号:13879813

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件

2011/12/12 05:03(1年以上前)

mainlandさん!
ありがとう!ほんとうにカッコいいですね!
ライカファンのかたには怒られるでしょうけど、こっちのほうが何倍もかっこいい!
最近のハイエンドデジカメのなかでもレンズがいい、と思いますし
女性も目が肥えてますから、ぜひパナソニックさん、ホワイトを出して欲しいですね!
しかし、こんなにレスがあってびっくり!

書込番号:13881648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/12/12 05:17(1年以上前)

明神さんの後押しがかなり強烈!
ほんとにポチりそうです!!!
このカメラ、本当に評判いいんですもんねえ〜〜〜

書込番号:13881654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 フォトパス 

2011/12/13 23:15(1年以上前)

みなさん、今晩は。

gmarketでDMC-LX5を検索すると、メガショップと言う所で
\32,800-でホワイトも売っている様ですよ。
送料も無料みたいで。

私はこのお店で買った事が無いですし、どこまで信用できるお店か?
とか分からないですし、お店の保証は1年あるようですが、
海外からの輸入品との事なので、
メーカー保証が国内で受けられるのか否かも不明、
と言う事でもろ手を挙げてオススメ、と言う訳ではないですけども。

アマゾンUSAから購入するよりはハードルが低いかな?と思います。
探せば他にもあるかもしれないですね。(^-^)

書込番号:13889185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2011/12/14 15:15(1年以上前)

おう!
かさじろう3号さん、有り難うございます!!!!
おもわず叫んでしまいました!
いるんですね〜、白バージョンの好きな人!
ようし、みるぞ〜〜〜にこにこ

書込番号:13891489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 23:38(1年以上前)

米アマゾンで注文してみましたが、米国以外には送れないとのことでした。

書込番号:13893767

ナイスクチコミ!0


swingmoonさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/15 11:53(1年以上前)

ebayでもホワイトモデルは購入可能です。セーラーにもよりますが、日本への配達OKが結構見られますよ。
私はAUS在住なのでAUSのebayを見てコメントしているのですが、価格はA$410ぐらいです。
現在A$1=¥79ぐらいですから、3万2千円ほどですね。
たとえばこれなんかA$412で日本へのEMS郵送料込みです。
http://www.ebay.com.au/itm/NEW-PANASONIC-Lumix-DMC-LX5-CASE-AUJ-/400244264949?pt=AU_Digital_Cameras&hash=item5d306acff5
ご参考まで、、、

書込番号:13895304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/12/15 16:41(1年以上前)

本体の液晶画面は日本語表示に切り替え出来るみたいなので問題ないですが、
説明書も日本語でホワイト機が売っている店は無いでしょうか?
説明書はネットで見れますが、やはり本として手元で見たいものですから。

書込番号:13896154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/12/15 19:46(1年以上前)

アマゾンはカメラは海外発送しないんですね…
ebayですか、なるほど…
saysaysayさん、そうかあ取説の日本語バージョン…
クリアする問題があったのですね!

書込番号:13896808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 22:53(1年以上前)

saysaysay!さん
ニコンはマニュアルをサービスセンターで購入することができました。
パナも同様のサービスをしてくれるのでは?

書込番号:13897691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/12/16 08:33(1年以上前)

そうですか! パナサービスセンターで説明書の取り寄せについて聞いてみます。
あと値段も。  
最近白色のハイエンドコンデジが流行って来てますので、LX5も白で国内販売して欲しいですね。
コンデジスタンダードクラスでは紫色が流行って来てますね。
ちょっと変わった色もお洒落でいいですね!

書込番号:13898863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/12/16 15:24(1年以上前)

白いLX5について販売店では
「液晶モニター上に表示される言語表示を日本語以外には切換えできません。」と書いてあるが
実際購入した方は液晶が外国語表示だったので返品の交渉中みたいですね。
あと他の店で購入した方は韓国語が液晶に表示されたらしいです。
こっちは日本語に変換出来たみたいですが、「日本語以外には切換えできません」と言い切る店側の注意書きもよく分かりません。

説明書をメーカーから購入する以前に、海外モデルは国内メーカー保証(一年)が受けられないみたいで、僕には言語以前の問題です。
店の一年保証がある所もあるようですが、なんか安心できません。
やはり国内モデルでメーカー保証一年は最低必要です。
あと、どうせ購入するなら3年長期保証も視野に入れてますので、海外モデルは僕には無理のようです。
でも白はいいですねw

書込番号:13900047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 22:56(1年以上前)

人柱になってみました。
アメリカの、Adrama (http://www.adorama.com/)で購入しました。
本体が、369.95ドル、送料が42.80ドル、さらに受け取り時に700円の消費税を支払いました。
14日の深夜に発注し、本日、午後商品を受け取りました。
運送業者はUPSで、国内ではヤマト運輸が配達してくれます。
肝心の本体ですが、メニュー表示は英語とスペイン語のみで、日本語はありません。
ファームウエアがバージョン1.0だったため。日本のパナサイトからダウンロードしたファイルを使ったところ、バージョンアップできました。
ただ表示は英語のままです。
以上、ご報告まで。

書込番号:13901861

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 23:33(1年以上前)

追記です。
保証書によると、保証はアメリカとプエルトリコのみとなっていました。
ご注意ください。

書込番号:13902071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/12/17 10:16(1年以上前)

人柱・・? 意味を調べてみました。  何かを成す為の犠牲ですねw
ありがとうございます!  非常に参考になりました!!
英語が出来る方なら問題ないですね!  僕は英語が苦手なので無理です。
しかし白のLX5はかっこいいですね。  使える方が羨ましいです。

書込番号:13903457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/12/17 13:43(1年以上前)

windmill2009さん、
有り難うございます!
海外モデルの個人輸入、明細も書いて頂きありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!

書込番号:13904239

ナイスクチコミ!0


smuffyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 18:24(1年以上前)

GMarketにてホワイトバージョン購入しましたのでご報告です。
12/14の夜間にネット注文し、翌日12/15には配送準備中から配送中へ。
福岡の店舗でしたので東京の我が家へは2日見ておけばいいかなと。ただ、店舗からの連絡では12/21予定となっていました。

本日12/17に無事到着!液晶保護シートやら4GB(Class4)のメモリにクリーナーキット、カメラケース(LUMIXのロゴでパナのもの。但し説明書きはハングルw)までオマケ。

GMarketの問合せ掲示板の誤情報から、こちらの掲示板でも誤情報で確定となっていますが、メニュー表示はきちんと日本語に切り替えらえますよ。口コミの最初の方にも日本語に設定している方もいらっしゃいましたしね。
とりあえずメニューを触ってみればわかると思うのですけれど…、機械音痴の方が購入してろくに調べもせず返品クレームしたみたいですね。ご愁傷様です(苦笑)

LUMIXは初体験ですし、カメラ歴も全くないので諸先輩方の作例を参考に、精進していきたいと思います♪

書込番号:13905216

ナイスクチコミ!4


smuffyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 19:25(1年以上前)

windmill2009さんも表示切替確認されてませんか?
メニュー設定画面、7ページ目の人が会話しているアイコンです。
英語に切り替えが出来ているのであれば、Languageと書かれているのではないかと思いますが、言語設定は2ページありますので、次の画面に日本語がありますよ。

書込番号:13905465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/12/17 19:48(1年以上前)

smuffyさん
日本語に切替できるのですね! 確実な情報をありがとうございます!
僕も第三者としてあやふやな情報を書き込んでしましました。  

皆さま失礼しました

smuffyさん説明書は英語のようですがどうされますでしょうか?
  

書込番号:13905584

ナイスクチコミ!0


smuffyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 20:05(1年以上前)

私が購入したGMarketは韓国の方が経営している店舗が多いのか、私が購入した福岡にある店舗の代表者も韓国の方のようでした。
韓国から輸入して販売しているので、説明書やオマケの備品の記載もすべてハングル。(ただし製品は中国製)

説明書は要所要所だけ利用するくせがついているので、パナのサイトからのダウンロードで自分的には問題ないなぁ〜と思っています。
最近携帯電話なども電子マニュアルでCD-ROMだったりしますよね。
PCの画面上で熟読するとなると目が疲れてしまいますが(^^;)

書込番号:13905660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/12/17 21:04(1年以上前)

そうですね。 PCでDL出来ますから困る事はないですね。
多少面倒でも、ホワイトの魅力はありますねー。

書込番号:13905925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 23:08(1年以上前)

おそらく、アメリカから取り寄せたのは、アメリカ仕様なので、英語とスペイン語しか表示されないのでしょう。
保証もアメリカとプエルトリコのみとなっていましたし。
アジア向け商品とは違うのでしょうね。
日本で売っているものは、言語切り替えメニューがありませんね。

書込番号:13906604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/12/17 23:12(1年以上前)

そうなんですか。  色々あるんですね。  

書込番号:13906632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 23:16(1年以上前)

smuffyさん
当方の機種はセットアップメニューは2ページしかなく、1ページ目の一番下がLANGUAGEです。
この項目を開いても、出てくるのはENGLISHとESPANOLだけです。

書込番号:13906662

ナイスクチコミ!1


smuffyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 23:28(1年以上前)

なるほど。
そうすると、アジア向けのほうが多言語に対応してるということなんですね。
英語、スペイン語全て搭載でした。
なんでそんなに細分化する必要があるんでしょうね。

書込番号:13906731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 23:41(1年以上前)

ちなみに、アマゾンで白バージョンがあるのは、アメリカと中国で、日本とヨーロッパ(ドイツ・フランス・イタリア)には見当たりません。
中国向けは、韓国向けと同様に、日本語表示ができるのかもしれませんが、中国のアマゾンは使ったことがないので、注文は控えます。
どなたか、中国語のできる方、人柱になっていただけませんか(笑)。

書込番号:13906802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/12/20 14:58(1年以上前)

人柱・・・笑

アメリカ仕様は、英語とスペイン語 
韓国仕様は、韓国語と日本語
中国仕様は、中国語と日本語  の液晶表示と言う事なんですね。

ちなみにパナソニックの国内サポートに電話して聞いてみた所、
「取扱い説明書のみの販売はしておりませんのでサイトよりDLして下さい」との事でした。

あと「海外モデルなので国内の保証等のサポートも一切受けれません」との事。

故障したらどうしたらいいでしょうね。

でも白欲しいなぁ。

書込番号:13918734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング