『シーソーキー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シーソーキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

シーソーキー

2011/12/21 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 SIM無しさん
クチコミ投稿数:20件

シーソーキーのクリック感が左右で違うんですが
左にくらべて右側が奥に押し込まないとクリックできません
auショップへ持っていったらわからないといわれました
仕様?錯覚?

書込番号:13923513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/21 18:59(1年以上前)

私も全く同様の事象で修理に出しました。クリック感が左ボタンと比べてかなり弱いことと、ギシギシ鳴るというものです。

書込番号:13923522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/21 21:41(1年以上前)

おお、言われて初めて気がつきました。
確かに←のほうがストロークが長く、よりよいクリック感がありますね。

書込番号:13924236

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIM無しさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/21 21:57(1年以上前)

やっぱり気のせいじゃなかったんですね
私は手が小さいせいか左手で操作すると押せない時がよくあります

書込番号:13924341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIM無しさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/21 22:04(1年以上前)

やつぱりそうですよね
左右対象のデザインなら操作感も左右対称だと思うのですが

でも皆さん同じなら不良ではなく仕様なのですね
設計ミスのような気もしますが

書込番号:13924388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング