『EDIUS6キャプチャー』 の クチコミ掲示板

『EDIUS6キャプチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EDIUS6キャプチャー

2012/01/11 15:29(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

クチコミ投稿数:39件

OSをSSDに入れ替えしたので、EDIUS6.02をSSDに再インストールして6.06にアップデートしました。
HDVカメラからキャプチャーしようとしたら、メニューバーキャプチャーの入力デバイスの選択が
出来ません。
設定のプロジェクト設定で1440×1080 59.94i使用可能なプリセットと表示しています。
再インストール前はキャプチャー出来ていました。
なにか設定漏れがあるのでしようか?。
わかる方教えて下さい。

書込番号:14009605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2012/01/11 17:19(1年以上前)

デバイスプリセット1

デバイスプリセット2

みっときさん

多分、デバイスプリセットの情報が消えたので、再度登録する必要があります。
外部機器ごとに、DV4:3, DV16:9, HDV, マイク などの項目ごとに再設定します。
やり方は、メニューバーのヘルプのヘルプの111頁から読んで下さい。

書込番号:14009942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/01/12 16:37(1年以上前)

物好き爺さん

デバイスプリセットの再登録を設定したらキャプチャー出来ました。
有難う御座いました。

書込番号:14013775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2012/01/12 17:20(1年以上前)

みっときさん

うまく行って良かったです。
USB取り込みのカメラなら必要ないのですが、テープ式カメラには必要なので面倒ですね。

書込番号:14013895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング