『ジャケット型電池パック』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジャケット型電池パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ジャケット型電池パック

2012/03/09 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

本日、予約していたドコモショップよりジャケット型電池パックが入荷した
との連絡がありました!!
本体購入から早4か月・・・長かった・・・これで一安心。

必要な方はドコモショップへGO!

あとは4.0へのアップデートを待つばかり(^○^)

書込番号:14262796

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 11:15(1年以上前)

近くのドコモショップに行ったら14日に発売と言われました。

書込番号:14266979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/10 16:45(1年以上前)

>おもろいでーたさん

地域によって違うのでしょうか?こちらは千葉県ですが、昨日、購入してきました。
もしかして先行予約的な感じなのでしょうか・・

書込番号:14268354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度1

2012/03/13 00:29(1年以上前)

ジャケット型電池パックってなんですか?

書込番号:14280950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/13 08:38(1年以上前)

こちら東京・多摩地区ですが、分からないといわれました(笑)

書込番号:14281794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/13 15:44(1年以上前)

いとっていさん、こんな感じです。下のURLはSUですがほぼ同一だと思われます。本体に装着するカーバーに電池も一緒にくっいています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tarupo/asc29032.html

書込番号:14283136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/03/14 08:17(1年以上前)

実際の商品画像です。

02同様の外観でカメラの部分の形状が異なるくらいでしょうか。
重量は増しますね、装着し持った感じズッシリと感じます。
電源のON、OFFはないので装着時は常に充電しっぱなしになります。

不便なところは通話時に耳がカバーのふちにあたって少し痛くなります。長時間通話時は耳から話して使用しています。

なにより、充電がなくなるよりはましなので続けて使用するつもりです。

書込番号:14286407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/14 08:21(1年以上前)

機種不明

ジャケット型電池パック

画像のっけ忘れました。

書込番号:14286419

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング