『新型カメラには?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

デジタル一眼レフカメラなどで撮影した写真の整理、加工・編集、公開が行えるプロ向け写真管理・編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

『新型カメラには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 3 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新型カメラには?

2012/03/18 12:46(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

クチコミ投稿数:63件

キャノンとニコンのフルサイズ機の販売が今月の下旬に始まりますが、この Lightroom 3は今月発売のカメラに対応してくれるのでしょうか?
Lightroom 4は5D3とD800の販売時期に合わせてきた感があるので、Lightroom 4からしか使えないとなると厳しいですね・・。(^^; アドビはいつも容赦ないので。。

書込番号:14307430

ナイスクチコミ!1


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/03/18 13:12(1年以上前)

Lightroom 4の販売価格が安いのでさらに厳しいかな?
ソフト会社の宿命かも

書込番号:14307542

ナイスクチコミ!0


kken3さん
クチコミ投稿数:61件

2012/03/18 16:57(1年以上前)


 Photoshop CS5とLightroom3を使っているので気になって、Adobeの製品のアップデートのページでLightroom3.5で追加されたカメラの機種を確認をしました。確認したところ「Camera Rawプラグイン及びLightroomのサポート対象カメラ」として、ニコンのD4やD800、キャノンの1DXは、サポート対象カメラとされていました。ただし、5D MarkVはありませんでした。
 個人的には、メーカーホームページにサポート対処カメラとして書かれているので、多分、5D MarkVを除く新しい機種への対応は大丈夫と思っています。


書込番号:14308594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/18 19:19(1年以上前)

http://www.adobe.com/special/photoshop/camera_raw/Camera_Raw_6.6_ReadMe.pdf
24ページを参照して下さい。Lightroom 3は対応していないのでは?

Lightroom 4
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/extend.html
D4・D800に対応している。

書込番号:14309299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/18 19:54(1年以上前)

itosin4さん

そうですねぇ。4から価格が急に下がりましたね。競合ソフトが増えてきたからなんでしょうか。
フルサイズ機の新型は3年に一度なので、ソフトメーカーもこれをチャンスにしない手はないので事情は僕も分かりますけど。

kken3さん

僕も確認してきました。確かに。
自分が購入予定のカメラが5D3なので、痛い・・。
しかし、発売時期が同じD800が対応していて5D3が非対応のままでいくとしたら、かなり不公平感が。。5D3の対応を期待してます。

オジーンさん

なんとかアップデートでの対応を期待しているのですが、どうなんでしょう。。

書込番号:14309469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/18 21:14(1年以上前)

私もLightroom3を使っているので淡い期待をしているのですが・・・?
Adobeはスパッと切るからね(汗)

対応しないのならLightroom4に買い替えようと思っています。

書込番号:14309950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:13件 Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の満足度5 https://www.facebook.com/ 

2012/04/09 21:56(1年以上前)

新機種のアップデートは無いかも知れませんね。
LR-4に買い替えなさい、の様なので今日発注しました。
やはり、外資ですか?

書込番号:14415298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング