『ブックマーク』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク

2012/04/07 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 籠っち@さん
クチコミ投稿数:8件


ホーム画面から直接ブックマークの開き方を知ってる方いましたら教えて下さい!?

それともそんな方法はないのですかね?

今はdメニューを開いてからメニューボタンでブックマークを開いています。

書込番号:14405887

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/07 20:59(1年以上前)

ホーム画面に空いているところを長押しして、ショートカットからブックマークをタップし、貼り付けたいブックマークを選択すれば如何でしょうか。

ブックマークの一覧を直接開きたいのであれば、アプリの「Bookmark Home」をインストールして、ホーム画面にショートカットを置いては如何でしょうか。
http://octoba.net/archives/20110317-android-1493.html

書込番号:14405975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 籠っち@さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/07 21:26(1年以上前)


その手があったんですね!助かりました!!

ご親切にありがとうございました♪

書込番号:14406123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/07 21:30(1年以上前)

Android Pro Widgets おすすめですよ。
ソニーHOMEではページ1つ埋めますけど
GO ランチャーで使用しています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rdr.widgets.core&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5yZHIud2lkZ2V0cy5jb3JlIl0.

書込番号:14406141

ナイスクチコミ!0


スレ主 籠っち@さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/07 21:36(1年以上前)


ありがとうございます!

ぜひ使わせて頂きます♪

書込番号:14406185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/07 21:39(1年以上前)

こんなアプリはいかがでしょうか?
HDになって字が小さいですが。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.benigumo.popupbookmarks#?t=W251bGwsMSwxLDUwMSwiY29tLmJlbmlndW1vLnBvcHVwYm9va21hcmtzIl0.

書込番号:14406207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 21:44(1年以上前)

マイブックマークというアプリもありますので参考に。
http://octoba.net/archives/20120221-android-app-3.html

書込番号:14406226

ナイスクチコミ!2


スレ主 籠っち@さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/07 21:47(1年以上前)


ありがとうございます(⌒0⌒)

参考にさせて頂きます!

書込番号:14406251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング