『メール障害??』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール障害??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール障害??

2012/04/09 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:6件

ネットも普通に使えて、Eメールも問題なく送れるのですが、Eメールを自働受信できなくなりました。
今まで問題なく使えていたので障害が起きているのかと思いました。

誰か同じ症状の方はいませんか?

書込番号:14414565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/09 20:10(1年以上前)

1月に機種変更してアップデートもしたけど、eメールは同じ症状ですね。改善されて無い。
前のISW11HTでは全く問題なかった

書込番号:14414710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/09 22:14(1年以上前)

私は問題なく受信出来ているんですけど、エリアの問題でしょうか?
因みにEメールのバージョンは最新の「01.10.09」になっていますか?

書込番号:14415410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/09 22:19(1年以上前)

おびいさん
ソフトウェア調べてみたところ
最後が07でした!
しかしソフトウェアの更新を確認してもありませんと出てきます
どうすれば更新できるか
よろしければ教えて下さい

書込番号:14415448

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/09 22:40(1年以上前)

>かにダンスさん

やはりバージョンが最新では無かったんですね。
バージョンアップ方法は「au Market」アプリを立ち上げ「マイアプリ」をタップすると「Eメール」のアップデートが出来ます。

書込番号:14415578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 09:25(1年以上前)

おびいさん
できました。
ちゃんと自働受信もされて良かったです。
いつも助けてくれてありがとうございます。

書込番号:14417017

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/10 10:28(1年以上前)

>かにダンスさん

お役に立てて何よりです(^^)
アプリなどはたまにアップデートされるので、定期的に確認されると良いですよ。

書込番号:14417156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング