『iPhoneのSIMでの使用について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneのSIMでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneのSIMでの使用について

2012/04/10 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:2件

どうも初めまして。

現在iPhone 4Sでauの契約をしており、Androidを使ってみたいという欲求から、
先日本機種の白ロムを購入し、ロック解除を行いました。

その後、SIMをアダプタを噛ませて本機種へ挿入した所、問題なく通信はできました。

ところが、メール(ezweb.ne.jp)の受信ができません。
新着問い合わせをすると、エラーがでることもないのですが、
新着メールはありません。となり終了します。

自分はバックアップの為にGmailへメールの転送設定をしているのですが、
そちらへは届いております。

ちなみに送信は正常にできています。

これはiPhoneのSIMだから、という理由でできないんでしょうか。
イレギュラーな使い方ですのでわかる方は多くないと思いますが、
アドバイスを頂きたく。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14417717

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/10 16:09(1年以上前)

以下の過去スレが参考になりませんか?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14322773/

書込番号:14418102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/04/10 18:18(1年以上前)

>LISXILE様

ありがとうござます!
ご教授頂いた過去スレから、iPhone側のリアルタイム受信を解除する事により
IS13SH側で受信できました。

本当にありがとうございました!

書込番号:14418517

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/11 00:01(1年以上前)

解決してなによりです。
分からない時は価格.comで検索ですよ。
便利なサイトですからね。(^^)

書込番号:14420258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング