FlashAir SD-WL008G [8GB]
IEEE802.11b/g/n対応の無線通信機能を内蔵したSDHCカード(8GB)



SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]
ひどい!!
東芝のホームページにはインターネットのSNSなどにアップロードできるとかいているのですが(添付写真)。商品を買ったところその方法の説明書も何もなし・・・。仕方なくサポートに電話すると、
SNSなどにアップロードできないとの事・・・。東芝さんの商品案内のホームページはっきりいってひどいです!!。
サポートによると対応カメラが必要との事ですが、対応カメラは現在無いとの事。つまり現在はインターネットのSNSなどにアップロードできない・・・。ひどいです!!商品案内のホームページの管理、東芝さんどうなってるの??eye-fiカードと違い国内大手だから安心して買ったのですが、早速サポートに返品を申し出ました。買わなきゃよかった・・・・。みなさんこのSDカードは要注意ですよ!!
書込番号:14419086
0点

えーっと、何が酷いのかもう一度まとめて記載して下さい。
コメント見ましたが何が悪いのか、要点が分かりません。
興味ある商品ですのでもう一度お願い致します。
書込番号:14419403
10点

スレ主さん
東芝を擁護するつもりはありませんし、対応カメラが無い状態ですでに出来るような
紹介をしているHPも問題有ると思いますが・・・
>国内大手だから安心して買った
すでに購入されてるみたいですが、HP上にも
「※対応カメラ等のFlashAir"!対応機器が必要です。」
って書いてありますよね!
スレ主さんは、対応機器をお持ちではない(現状売ってない)状態で、
見切り発車で購入されたんですよね?
お持ちの機種(不明ですが)で使えると自己判断されて、購入されたのでしょうか?
大変申し上げにくいですが、購入前に最低限の下調べをされた方が良かったのでは無いでしょうか!
一括ダウンロードなど今後対応されるようですし、熟成度合いは低いかもしれませんが、
「Eye-Fi」と違った魅力のある商品ですので、購入検討される方は、事前に出来ることの差などを
調べてから購入されることをお勧めいたします。
書込番号:14419676
14点

対応機種が出るまでは(秋くらい?)アップロードできないのはホームページに書いてあると思いますが…
確かに何ができるか分かりにくい製品かもしれませんが、Eye-Fiと混同してるのでは?
今できるのは、スマホ等でのダウンロードのみと言うのは(少なくとも僕の中では)ハッキリしていたので、ちょっと意外な書き込みでした。
書込番号:14426718
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2014/08/14 10:32:11 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/25 1:16:50 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/20 18:08:51 |
![]() ![]() |
5 | 2013/09/08 11:25:01 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/23 17:36:19 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/16 15:47:32 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/12 12:48:14 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/07 10:35:04 |
![]() ![]() |
9 | 2013/06/06 12:52:21 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/30 15:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





