『録画一覧』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『録画一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画一覧

2012/04/24 05:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 流氷2さん
クチコミ投稿数:2件

質問なんですが、録画一覧が現在、古いのが一番上にあるのですが、

新しいのが、一番上にくるようにはできないのでしょうか?

もし、できるのでしたら教えてください。

書込番号:14478127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/04/24 06:18(1年以上前)

>質問なんですが、録画一覧が現在、古いのが一番上にあるのですが、
>新しいのが、一番上にくるようにはできないのでしょうか?

できません。

まあ、工夫をするしかないのですが、本当は一番最初に要らない番組を録画して、まとめ番組の親として使えば楽にできたのですが。
要らない番組を録画しておいて、それを分割して、インデックスのように使います。
これも管理番号順なので、一番古い管理番号の物と新しく録画した番組を複数選択して、まとめ番組を作ります。
まとめ番組は名前も変更可能なので、それを利用すれば好きに並べ替えができます。

まあ、古い番組に要らない物があれば、後からでもそのような使い方できますが。

後は、USB-HDDを使って、順番を並び返る方法です。
古い番組でもUSB-HDDにダビングすると、管理番号が一番新しくなります。
ですから、一旦古い番組をUSB-HDDにダビングし、また、USB-HDDから戻してくると、古い物が後ろに行きます。
ダビング時に順番の変更も可能ですから、それを使うしかないです。

まあ、どちらかと言うと録画した新しい番組を見るには、未視聴ラベルや、最新録画番組ラベルを使った方が探すのは楽だとは思います。

書込番号:14478148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/24 06:34(1年以上前)

無理やり特定のタイトルを先頭に
持ってくることは可能ですが、
常に新しい順番になるようにしておく事は不可能です。
最新録画番組のマイラベルでは役に立ちませんか?

書込番号:14478175

ナイスクチコミ!3


スレ主 流氷2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/24 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり無理ですか。

教えていただいた方法でやっていきます。

書込番号:14480544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング