『ストラップを付ける部分がない!』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『ストラップを付ける部分がない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストラップを付ける部分がない!

2012/05/26 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

本体落下防止の為ストラップを付けようとしたところ、
ストラップを付ける部分がないのに気付きました。
説明書を見てもそれらしい部分が見当たりませんでした。
これって致命的だと思うのですが、皆様どう思われますか?
ストラップを付ける部分がないスマホはS51SEだけですか?
初めてのスマホなのでよく分かりません。

書込番号:14607067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/26 14:12(1年以上前)

ストラップホールは、端末下部のバッテリーカバー内にあるようです。
次が参考になると思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1112/22/news081.html

書込番号:14607096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/26 14:18(1年以上前)

続き‥‥
ストラップが付けられないので中々S51SEを外に持ち出して使う気には中々なれません。
いつ落とすか分からないのでいつもヒヤヒヤしています。

書込番号:14607116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/26 14:42(1年以上前)

機種不明

バッテリーカバーを外して、端末下部の突起部にストラップを引っかけるタイプです。

書込番号:14607182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/26 15:48(1年以上前)

http://emobile.jp/products/se/s51se/download/kantan/S51SE_kantan_V1_00.pdf

取説読みましょう。

書込番号:14607390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/26 17:10(1年以上前)

今丁度取説ダウンロードしていたところでした。
教えて頂き感謝します。
それはそうとバッテリーカバーをわざわざ外さないといけないんですね。
カバーって凄く固くて外しにくいんですよね?

書込番号:14607654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/26 17:25(1年以上前)

確認した訳ではありませんが、スマホだとストラップホール付いてないものの方が多いかもしれませんね。iPhoneなんかも確か付いてなかったような気がします。

s51seにはちゃんと付いてます。カバーは慣れれば簡単に外せますよ!

書込番号:14607683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/05/27 00:34(1年以上前)

スマホはついていないの多いですがこれついてますよ。わざわざ画像張り付けてくれている方もいるのにカバーが固いとか言うのはどうかと思いますが…本体を調べないでストラップがつかないとか言う方が致命的です。

書込番号:14609335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2012/05/29 00:02(1年以上前)

このモデルは、側面に爪を引っかけると、外れますよ。

書込番号:14616992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/29 05:26(1年以上前)

皆様返信有り難う御座います。
イヤホンジャックとUSB端子の真ん中にある穴がストラップホール何ですね。
全然気が付きませんでした。
因みにきちんと付属の説明書を読んでも分からなかったので質問させて頂いた次第ですので、
悪しからずご了承下さい。

書込番号:14617471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/30 00:30(1年以上前)

PDF取説のP29、P30に図解入りで「ストラップホール」が示されてますね!

参考まで〜。

書込番号:14620766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/31 13:35(1年以上前)

皆様すみません、DOCOMO携帯電話から書き込みしていた当時は
PDFファイルが見られなかったのと、
携帯電話を調べてもストラップホールがあるのかないのか分からなかったのでこの質問をさせて頂いた次第です。
(ストラップホールの穴がマイクかと思いました。)
お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:14625938

ナイスクチコミ!0


sy021702さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/01 18:28(1年以上前)


妻が使用していましたが、ストラップはこちらに書き込んでいただいたような
やり方でつければよかったんですね。

ありがとうございます。

書込番号:14629833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング