『アクオス液晶テレビとのDLNA接続について』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

VDR-R2000

Wチューナー&長時間録画対応iVレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB VDR-R2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

VDR-R2000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

『アクオス液晶テレビとのDLNA接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-R2000」のクチコミ掲示板に
VDR-R2000を新規書き込みVDR-R2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > VDR-R2000

スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件 VDR-R2000の満足度5

質問です。VDR−R2000をサーバーとして、アクオスの液晶テレビから
録画番組が見れますか?
誰か、確認した方いませんか?
(液晶テレビ LC-26V5)

書込番号:14629190

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/01 20:00(1年以上前)

シャープのテレビではないですが、同じDLNAクライアント機能を持っているan-ip100(アクオス)で使用したことはあります。

VDR-R2000の録画番組を見れますが、操作性はあまりよくないです。

書込番号:14630123

ナイスクチコミ!1


スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件 VDR-R2000の満足度5

2012/06/02 13:33(1年以上前)

Cafe_59さん有り難うございます。
同じシャープなので、DLNA機能は同等と思われます。
一応私としては、再生・早送り・巻き戻し等が可能ならOKです。

書込番号:14632721

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/02 14:16(1年以上前)

VDR-R2000がサーバーのときは、フォルダなども表示されます。(画像はDIGAがサーバーのときのアクオス)

>再生・早送り・巻き戻し等が可能ならOKです。

これが問題で、早送り・巻き戻しはシャープはプログレスバーでの操作になるので、5%刻みでしか出来ない仕様なのです。
あと、レジュームも20タイトルぐらいしか覚えてくれなかったかな。

一番、キツかったのはサーバーに300タイトルほどあるきにリストが順送りしか出来ないから、最新のタイトルまで行くのに3分くらいかかる(ひたすら送りボタン)。
タイトルの読み込みはものすごく遅いです。

書込番号:14632809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件 VDR-R2000の満足度5

2012/06/02 15:16(1年以上前)

Cafe_59さん有り難うございます。

なるほど・・・。微妙ですね。

一応、ネットワーク経由で録画番組が見れると言う感じで
操作性は、あまり期待できない感じですね。

WoooとR2000間は、同じ系列のメーカーだけに、そこそこ使えるんですが・・。

書込番号:14632966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDR-R2000
マクセル

VDR-R2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

VDR-R2000をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング