『着信音の最初の1,2秒くらい音が小さい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の最初の1,2秒くらい音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の最初の1,2秒くらい音が小さい

2012/06/04 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

先日、Galaxy noteユーザーになりました。

約2年ぶりのAndroidなのですが、かなり進歩しましたね!


質問なのですが、電話着信があったとき、最初の1,2秒くらい着信音が小さいんですが、これは仕様なのでしょうか?
1,2秒たつと端末で設定しているボリュームになる感じです。
特に問題はないのですが、何かすっきりしないもので...



書込番号:14640198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/04 13:03(1年以上前)

GALAXY SやSUも同じように、最初の2秒程度は着信音が小さいので仕様ですね。

書込番号:14640268

Goodアンサーナイスクチコミ!6


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/06/04 14:07(1年以上前)

SIIを前使いましたが、着信直後は少し音が小さいですね。

普通の携帯での設定機能で、ワン切り対策に当初の4秒程度を(任意に変更可能だったはず)無音に出来る機能があったので、それと一緒かと思います。

書込番号:14640401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gainer11さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/04 20:22(1年以上前)

SAMSUNGのサポートぺーじより
(スマートフォン) : 着信音等の音量が、最初は小さく、その後、だんだん大きくなります。
お客様の耳元で、急に大きな音が鳴ることを防止するための機能です。
と、書いています。
参考までに

http://www.samsung.com/jp/support/model/SGH-N054RWNDCM-troubleshooting

書込番号:14641303

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

2012/06/04 21:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!

仕様ってことがわかりすっきりしました。
耳元で大きな音が鳴るのを防ぐ機能ってよりも、nchan5635さんのおっしゃるワンギリ防止の方が、あってるような気がしますけど。
って最近ではワンギリもあまりないですが。

書込番号:14641678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング