『フリーズ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2012/06/05 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:139件

皆様

お聞きしたいことがあります。

2週間前にランチャープロ・GOランチャーのアプリを入れ携帯自身は
固まるとかありませんでしたが、最近になって、メールを使用した所
メールが開かず、画面も動かない状態がたびたび起こるようになり
再起動すれば、直りますが、また何日かたつと同じ症状が起こります。

アプリが原因か携帯本体が原因か、どなたかお分かりになりましたら
お教えください。

ちなみにメモリーを開放するアプリと快適化アプリをいれていますが
これが起因でしょうか?

書込番号:14644140

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/05 15:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14511714/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14494199/

過去にいくつも同じ様な質問をされていますけど、その都度改善は見られなかったと言うことでしょうか?

書込番号:14644145

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/05 15:32(1年以上前)

たぶんそれが原因
流れとしては…

メールアプリ起動→起動中にタスクキラー起動して一時的にメールアプリがキルされる→メールアプリ再起動→…の繰り返し

書込番号:14644147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/05 15:51(1年以上前)

取り敢えずはタスクキル系のアプリはアンインストールしてみることですね。

書込番号:14644184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/06/05 15:56(1年以上前)

auにもいき、再起動すれば直りますから
都度行って下さいって言われました。

書込番号:14644190

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/05 16:03(1年以上前)

気になるのは

>2週間前にランチャープロ・GOランチャーのアプリを入れ

過去の書き込みでもやたらとGOランチャーの事を仰っていますけど、私が過去スレでも返信したように一度アンインストールしてみました?

書込番号:14644205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 16:59(1年以上前)

インストールして不都合起こしたと思ったアプリはアンインストールして
様子見るのが定石でしょうに。

いろいろ入れたアプリが不都合の複合的要因なのかある特定のアプリ単体
が要因なのかは、スレ主さん自身が実証しなきゃ誰も解決方法をアドバイス
出来る訳ないですよ。

ネットで聞くだけじゃなく、実際に足を運んでauショップに行くというのも
問題解決の方法だと思いますけどね。

書込番号:14644328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2012/06/05 17:26(1年以上前)

皆様


色々と回答をありがとうございました。

一度タスクキラー等のアプリとホームランチャーを削除し
様子を見てみます。

また報告させていただきます。

書込番号:14644388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/06/08 09:19(1年以上前)

皆様

先日はいろんな回答をありがとうございました。


Goランチャーをとタスクキラーを削除しました。

今のところフリーズ等の現象はありません。

書込番号:14654294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング