『馬の写真を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『馬の写真を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

馬の写真を撮ってみました。

2012/06/06 11:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

簡単なレポートです。
参考にしていただければ。
比較的手頃な価格と望遠が魅力で本機を購入しました。
撮影媒体は競馬場で馬を撮ることが主です。
動いている馬は撮れないかなぁと思っていましたが、
想像以上の撮れ具合に大満足です。

私は全くのカメラ初心者で詳しいとはよくわかりませんが、
本機のパフォーマンスに関しては満足しております。
また撮った写真をカメラ上で必要な所だけ切り出し、保存できたのは感激です。
今では当たり前かもしれませんが、以前使っていたカメラにはその機能がなかったので(^_^;)

少しでも参考にしていただければ幸いです(*^_^*)

書込番号:14647017

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/06/08 22:56(1年以上前)

馬の写真があまりにも綺麗に撮れていましたので、
私もこのカメラにしようと思います。

まったく無知なんですが、一つお聞きします。
この写真を撮った時は、カメラ本体に他のレンズを接続ナシでの
撮影ですか?

書込番号:14656806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/08 23:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

他のレンズの接続はしていません。カメラに関しては多少設定をいじったぐらいです。
このカメラは一眼レフではないので、基本的に他のレンズの接続はできないかと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:14657025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 22:32(1年以上前)

あいんしゅたいん23 さま

コメントありがとうございます。
設定だけで、そのままの使用なんですね。
それなら、なおさら気に入りました。

また、設定で困った時には、
お聞きしますのでお願いしますね。

書込番号:14661477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング