『HDD換装』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD換装

2012/07/02 09:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 hck4873さん
クチコミ投稿数:2件

HITACHIの3TBのHDDでクローン作成して
HxDで書換えを行おうとPCに接続しても3TBのHDDが認識しないのですが
古いXPSP3(32bit)のPCでは、無理なのでしょうか?
2chではFAT32でもNTFSでもフォーマットするわけではないので関係ないとあったので
3TB購入してしまった次第です。
最悪、Yahoo業者しかないのですかね???
解決方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14752570

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/07/02 11:08(1年以上前)

交換なら東芝のZ110です。簡単らしいです。後は自分でやり方等は探してください!!!!
自身全く関係のない分野のページで偶然見つけました!!!!

書込番号:14752756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/02 11:24(1年以上前)

>スレ主

自力でどうにかする根性がないのなら
そういうことには手を出さないことだ。

※『自力で』とは、検索も含んでおる。


>ジジイ

引っ込んでおれ

書込番号:14752804

Goodアンサーナイスクチコミ!23


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2012/07/02 11:31(1年以上前)

 32bitWindowsXPで2T超のHDDを使うには工夫が必要です。
 HITACHIの場合、HITACHIGPT DISK MANAGERを使うのが一番。
http://www.paragon-software.com/jp/hitachi/

(参考)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hirasawa/20110215_426808.html

書込番号:14752824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/02 20:57(1年以上前)

よめ。

http://www.akiba-garage.com/item/AD0000025950590.html

書込番号:14754523

ナイスクチコミ!3


スレ主 hck4873さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/04 14:38(1年以上前)

有難う御座いました。
何とか自力で、3TB換装完了しました。
DRモードで277時間

書込番号:14762118

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング