『背面パネルの交換』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面パネルの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面パネルの交換

2012/07/03 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 むぅ☆さん
クチコミ投稿数:17件

背面パネルを白以外にしたくて
探しているんですが、見つかりません。

フリップタイプではなく、パネルだけのものを探しています。

どなたかご存知無いでしょうか?

書込番号:14759273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/03 23:35(1年以上前)

私はこちらのショップでブラックを購入しました。
残念ながら今はもうブラックは売り切れみたいですけど・・・orz
即日発送してもらえますし、メール対応も丁寧で信頼できるショップだと思います。

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxynote_cover_samsung/

書込番号:14759988

ナイスクチコミ!6


スレ主 むぅ☆さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/04 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。

純正のみでサードパーティからは、
発売されてないんですね。

できれば、赤が欲しいので、もう少し探してみます。

なければ、ピンクかな。

書込番号:14760983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/08 01:34(1年以上前)

上記ショップ、
今、何気に見てみましたらブラックも入荷してますね。
ヤフオクだと凄く高いですが、こちらのショップは良心的な価格設定です。
何よりリアカバーの質感高くて良いですよ♪
お薦めです♪

書込番号:14778287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング