『遂に・・』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信16

お気に入りに追加

標準

遂に・・

2012/07/14 15:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:84件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

散々悩み、街を散策していると・・
Kー5まだあります!
限定特価でボディのみ49800
レンズキット59800
さて、この出会いどうしてやろうか・・
新宿のヨドバシにて

書込番号:14805998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度4

2012/07/14 15:34(1年以上前)

こんな所に書いているウチに余所様の所へ行ってしまいますよ

そのK-5 前髪しか無いと思います
一期一会
買っちゃいましょう

書込番号:14806021

ナイスクチコミ!3


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/14 15:59(1年以上前)

うぉー
やっぱ買うでしょ!

暑い中ひとんちのパソコン掃除して家の風呂掃除してとてもヨドバシなんて行く気にならない私の分まで思い切って買ってください。

書込番号:14806113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/07/14 16:54(1年以上前)

ほっ欲しいよ…

書込番号:14806296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/07/14 16:56(1年以上前)

安いですね、新品未使用ですかね?
5月に67.000円だったのでずいぶん下がりましたね。
買いでしょうね。

書込番号:14806310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/07/14 17:09(1年以上前)

ペンタックスの方はやはりK-30の技術の差を勧めてきましたが、悩ましいですね。
どうしよっかなぁ・・

書込番号:14806361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/07/14 17:10(1年以上前)

何度も確認しましたが、新品の未使用品とのことでした。ホントかな・・

書込番号:14806366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/07/14 17:36(1年以上前)

「買い」でしょ♪

ワタシは2台あるので遠慮します。

しかし、悔しいほどの値段ですね!(爆)

書込番号:14806466

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/14 18:03(1年以上前)

別機種

買って私に着払いで送って欲しい位です!


いっちゃいましょう(^^)/

書込番号:14806555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dejicamさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 18:03(1年以上前)

ポイントは付かないんですよね?
ヨドバシでポイント無しで価格掲示って珍しい気がしますが。
もうこの辺りが底値ですねきっと。

書込番号:14806557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2012/07/14 18:26(1年以上前)

当機種

買ってしまえーーーっ!!!

すごい価格ですね!
ほっといてもすぐになくなるでしょうね^^

書込番号:14806647

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/07/14 18:48(1年以上前)

ん〜・・えーいっ思い切ってボディのみ購入💦
ホントに人気あるんですね!
ちなみにポイント10パー付きました!
店員さんも、今日中になくなりますと言ってました。良い買い物ができました!

書込番号:14806730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/07/14 19:47(1年以上前)


やっぱWでしょさん

>ん〜・・えーいっ思い切って.・・・・・・。
その決断こそが大切なのだと思いますよ〜。
K-5購入できっと幸せになること間違いなしです。(^^

改めて、K-5ご購入、おめでとうございます。


書込番号:14806972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/14 21:01(1年以上前)

購入おめでとうございまーす。

やっぱ実際買わなきゃね。

K5ライフをお楽しみくださいね。

書込番号:14807305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/07/14 21:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

>限定特価でボディのみ49800

きっと底値なんでしょうね。
楽天とかアマゾンなどではまだ在庫を抱えているショップがあるみたいですから、
タイミングさえよければ、ほぼ同等の価格でゲットできるかも?

ただし、底値に辿り着くまで在庫が残っていればですが。

書込番号:14807562

ナイスクチコミ!4


kz1135さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 23:41(1年以上前)

間に合いませわでした。

書込番号:14808222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/07/14 23:44(1年以上前)

やっぱWでしょさん、こんばんは。
K-5購入おめでとうございます。
ヨドバシって、最後にタイミング合うと、
かなりお買得価格で購入できますよね。
K-5でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:14808245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング