スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
この機種を使い始めて1ヶ月ぐらいなんですが
気になることあります。
どのタイミングでなるかは不明なんですが
時々、HPの構成が崩れテキスト形式に表示されてしまいます。
最初は、再起動すると正常に戻っていたので、余り気にしていなかったんですが
近頃、症状が頻発するようになったので
気になり始めて、質問させていただきました
以前にも、同じような質問をさせて頂いて恐縮なんですが、同じような症状の方や詳しい方
いらっしゃいましたら、教えてください
よろしくお願いします。
書込番号:14900632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も時々なりますよ。
でも、再読み込み等で正常表示されるので、あまり気にしていません。
たぶん、読み込み時のタイミングか何かで発生するのではないでしょうか?
書込番号:14900694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
極たまに発生しますが、他の機種でも発生しますので、回線かサーバー側の錯綜が原因ではと思っていました。
ドコモの回線状態もスマホの普及で厳しいですからね。
書込番号:14901631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらでも同様の質問をされていますね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14859183/
先のスレでも回答したようにこれは私も良く起こります。
一度テキスト形式で読み込んでしまうと、次回アクセス時にキャッシュから読み込んでしまうので、再起動やキャッシュを削除するなどしてアクセスすると直ります。
私の場合、膨大なアクセス数のサイト(例えばCoca-Cola Park)などで良く起こります。
書込番号:14901884
1点
ご返事頂いた方々、ありがとうございました。
本当に勉強になります
ありがとうございました。
書込番号:14902232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










