『子機は?』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『子機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機は?

2012/10/18 21:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

クチコミ投稿数:31件

初心者です。
wr9500にWL300NU-GSは使えますか?

書込番号:15222031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/18 21:19(1年以上前)

可能ですy

書込番号:15222073

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/18 21:20(1年以上前)

> wr9500にWL300NU-GSは使えますか?

WL300NU-GSは、11g/n(2.4GHz)対応ですから、問題なく接続出来ます。

書込番号:15222083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/18 21:20(1年以上前)

使えます。

http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/aterm-wirelesslan.html

ただし注意書きのように
*1 IEEE802.11n(2.4GHz)/11b/11gでの通信になります。5GHz帯は利用できません。

書込番号:15222084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/18 21:28(1年以上前)

それぞれの製品に、
「〜としか繋がりません」
  ※「〜」=「具体的な製品名や型番」
などと注意書きがあれば別ですが、
「無線LAN」の規格「11a」「11b」「11g」「11n」などが同じなら
メーカーを問わず使えます。
 ※メーカーが違うと「らくらく無線スタートEX」は使えないので、
  「ワイヤレスネットワークの接続」(AtermWL300NU-GSの取扱説明書40ページ〜)
  の手順が必要になります。

他の方も仰るように、「同じ無線LAN規格同士」でしか接続は出来ませんm(_ _)m
 <「11a」「11an」での接続が出来ないだけなので、問題は無いかと...(^_^;

書込番号:15222135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/10/21 03:07(1年以上前)

今回このルーター(9500)を購入し、接続しました。

一応つながってはいるのですが、少し以前のバッファーロー製よりネットのつながりにタイムラグを感じます。 ページをめくるたびに五秒ぐらいでしょうか? 以前は1、2秒のレスポンスだったと思います。

何か原因分かりますでしょうか?

書込番号:15231905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/21 09:16(1年以上前)

> 少し以前のバッファーロー製よりネットのつながりにタイムラグを感じます。

WL300NU-GSは以前から使用していたのですね。

AtermWR9500Nは、SSID「aterm-XXXXXX-g」と「aterm-XXXXXX-gw」がありますが、
「aterm-XXXXXX-g」に接続していますか。
後は、AtermWR9500Nの無線チャンネルを変更してみて下さい。

書込番号:15232430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/10/21 09:33(1年以上前)

gに接続されています。 チャンネルはオートのままですが駄目ですか? いつも9チャンネルにつながっているみたいです。
ウチは田舎なので周りで干渉は全くないのですが?

同じような問題の書き込み見つけました!
その人はネットワークと共有センターがどうとか書いてますが、関係ありますかね?

書込番号:15232492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/10/21 09:37(1年以上前)

通信が遅いというより、クリックしてから読み込み動作にうつる反応が鈍い感じです。 以前のルータではなかったです。
9500の口コミにもスレたててあります。

ヨロシクお願いします(_ _)

書込番号:15232509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42542件Goodアンサー獲得:9362件

2012/10/21 10:11(1年以上前)

> 同じような問題の書き込み見つけました!

どの「書込み」かを書かないと意味がないと思うのですが。

書込番号:15232620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング