『タッチパネルが!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが!!

2012/12/25 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 syominさん
クチコミ投稿数:8件

この間のアップデート以降くらいから
時たま画面がいきなり常に一点を押されたまんまの状態になることがあります

それでその場所はさまざまで 画面の上だったり中央だったりと・・・

メールを打ったりしているときにはうっとうしくてしかたありません

一回電源ボタンを押してもう一回開けば直るのですが・・・。

同じような現象起きてる人いらっしゃいませんか

一応口コミを見た感じまだいないようなので・・・ 

画面シートはラスタバナナのケースに付属のシートを貼っています
http://item.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/x570sh02e/

回答よろしくお願いします@@;

またへんな挙動があったら投稿させていただきます;;

書込番号:15527436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/25 12:31(1年以上前)

まったく問題いです
というより下にも同じようなスレあるし、その前にもありますよね
ひょっとして同じ人ですか?
さっさとDSへ持っていったらどうですか?

書込番号:15527482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/25 12:54(1年以上前)

ラスタバナナのケースに付属するフィルムで、発生するようです。
以前、同じ質問をされた方は、別のフィルムで様子見すると書かれた後、何も書かれていませんから、改善したのだと思います。

書込番号:15527579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/12/25 12:56(1年以上前)

似てるスレはありましたね、すいません
ちなみに同じ人ではないです

書込番号:15527589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/12/25 12:57(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!

自分もフィルム変えて様子見てみたいと思います。


書込番号:15527594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/25 19:07(1年以上前)

私も、 ゼータ!?を 胸ポケットから 取り出して 使用するとき… 野外のせいか!? 画面に水滴がついてるせいか!? 手が濡れてるせいか?画面が、震える!?というか 同じ所を何度も 押してる状態に なります。 フィルムの 隙間から 水滴が、はいるのか? フィルムを張り替えれば治るんですかね!? あまり 気にしなくなりましたが… 書き込みをして 失礼しました。

書込番号:15528724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/25 20:41(1年以上前)

ナグブロさん当たり外れはあると思いますので、あまりにも酷いときはDSに相談した方が良いと思いますよ?
ここで文句書いているよりはよっぽど建設的です。
蛇足ですが意味不明な空白を入れたり、文章の区切りには改行を使った方が良いかと…
正直読みにくいです。

書込番号:15529079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syominさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/25 20:56(1年以上前)

ナグブロさん 
結構タッチパネルが敏感に反応してくれるおかげで変な挙動になったりしますね・・・w
試行錯誤していきましょう@@;

ひまにゃんさん
なるほど。わかりました以後気をつけます!

書込番号:15529154

ナイスクチコミ!1


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/27 07:46(1年以上前)

今更なんですが、アップデート後に一度だけ同じ症状出ました。

充電器に差し込んだら、PLAYストアの所がメッチャ小刻みにブルブル震えていました…。
電源ボタン押したら直りましたが。
その後症状も出ず、安心していたら本日は画面全体がブルブル…。
再起動で収まりましたが…。
あまり気持ちのいいものではないですね。
画面が汚れてたのだろうか…!?

書込番号:15534802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/12/28 17:39(1年以上前)

私も最近になって、その症状が出てます。
特に感じるのは、朝起きて機内モードをoffした直後です。
押していないホームボタンの色が
反転したままになり反応しなくなります。
電源ボタンで直りますが気になりますね。

それ以外の時は、まず問題ありません。

ちなみにラスタバナナの付属品を使用してますが
購入日からつけているので関係ないような気します…

書込番号:15540132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/08 15:01(1年以上前)

ラスタバナナの、カバーと保護シートがセットになっているものから、
ラスタバナナの保護シート単品のものに買い替えました。

それまでの誤動作したり画面がプルプル震えたりする症状が全く出なく
なりました。

似たような症状が現れた人は保護シートだけでも別のものに買い替え
たほうがいいと思います。

書込番号:15589632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング