『ウェブ画面上で画面が青っぽい残像が出ませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェブ画面上で画面が青っぽい残像が出ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:1354件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

電波ロストで修理して戻ってきたものを使っています。
まだ数日ではありますが、電波ロストと再起動を1回確認してます。
もう少し様子を見て、今度また症状が出たら、不具合発生リストを持って、またDSに行こうと思ってます。

ところで、ウェブ上で、上下左右の画面でタッチして逆方向にスライドさせるときに、液晶画面上が青っぽくなりませんか?
特に画面上部から下にタッチスライドさせようとすると、上側に顕著に現れます。

修理前に使っていたときもそうだったっけかな、と。
皆さんが使ってるものはどうですか?
もし自分のだけがおかしいのなら、これも修理後の不具合の一つとしてまとめて報告するつもりです。

書込番号:15652896

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/22 00:21(1年以上前)

F-04Eでも、標準ブラウザで画面の端までスクロールさせると画面の端の部分が青くなりますが、このことでしょうか。
確か、iPhoneなどのブラウザアプリであるSafariが画面の端までスクロールさせたときに、画面をバウンドさせていますが、GALAXYの標準ブラウザも同じようにしていたのが、著作権問題で起訴され、その対策として画面スクロール時のバウンドを無くし、青い帯が出るようにしたのが、きっかけだったと思います。

書込番号:15653021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ba0714jpさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/22 00:29(1年以上前)

ホーム画面など左右最後のページで画面がそれ以上ないことを示す合図とは違うのですか?
修理から先日返って来ましたが、症状再現しても再修理受付てくれなくて困っています。機械的な異常はないから対応できないと。ソフトウェアが原因なら直しようがないといわれました、アプデがあるかもしれないから待てといわれましたがあるかどうかもわからないものは待てないと交渉中です。

書込番号:15653050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/22 00:42(1年以上前)

これは他の方もかかれているように、これ以上スクロール出来ないお知らせだと思いますよ。

メーカーによって色は違いますね。
シャープも青色でした。
ソニーは白色なのであまり目立ちません。

書込番号:15653105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/01/22 01:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

皆さんの言われる通りでした。
これ以上スクロールしないという仕様でした。

親切にご回答頂き、ありがとうございました。

書込番号:15653197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング