『iPhone5のテザリング機能でネット接続できますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『iPhone5のテザリング機能でネット接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:16件

私は現在、旧型であるWiiでドラクエ10をプレイしています。
家ではネット環境があり問題なく、オンラインゲームできるのですが、たびたび実家に帰る用事があり、そこでも、プレイしたいが実家ではネット環境がなく、iPhone5のテザリング機能でネット接続しようとしたのですが、
どうやらwiiとiPhone5の相性が悪く、接続できないでいます。他の方のレビューでも接続できないことがよく書かれてます。(Androidのスマホはいけるそうです。)ちなみに3DSは接続できました。
Wii uであればiPhone5のテザリングでネット接続は可能でしょうか?
購入された方等で分かる方、実際やって見て接続の有無が確定した方などありましたら
お聞かせください。
つながりましたら、いずれWii u版ドラクエを買うつもりでしたので、それを実家用に購入しようと考えてるのですが、どうでしょうか?

書込番号:15654189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/22 11:22(1年以上前)

出来る出来ないは、わかりませんが
テザリングって一定の通信料超えると料金がかかるのでは?莫大な通信費を払うなら、別の定額でポケットWi-Fiを借りた方がいいのでは?

書込番号:15654328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/22 11:32(1年以上前)

書き込み番号15654266,15654266とどれだけマルチすれば気に済む
でiPhone5を持っているようだが、バックアップは取ってる。
旬のkaoriさんのレスに有る用に金と通信速度制限掛かっても良いのなら?

書込番号:15654368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2013/01/22 13:01(1年以上前)

情報量は7GBまで、超えると次の月から速度制限があり、
料金が追加発生はありません。
実家に帰ったときに小一時間軽くするつもりで、超過しないよう使用するつもりです。
どなたか良きアドバイスお願いします。

書込番号:15654678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 16:52(1年以上前)

3G回線だと追加料金が発生しません?

書込番号:15655392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/24 23:26(1年以上前)

去年、iPhone5でテザリングしてWii Uをインターネットに接続した者です。
結果は余裕で接続できました^_^
普通にMiiverseやeショップの閲覧等できます。
速度制限についてですが、動画等を長時間見ない限り、7GBの速度制限には達することは有り得ません。
ただ、僕は3G回線で接続したので読み込みがかなり遅くてイライラしました。
LTEだとそれなりに快適に見れるとは思いますが、3Gの場合はそこまで期待しない方がいいです。(特にKDDIで契約してる場合)

書込番号:15666285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/01/24 23:39(1年以上前)

wii uでは接続できるんですね!
解答ありがとうございました(^_^)
購入に踏み切ります!

書込番号:15666355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング