『ゆきまつり』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『ゆきまつり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ゆきまつり

2013/02/08 12:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:5195件
機種不明
機種不明

昨シーズンのものでスミマセン

ファミマに雪ミクいちご大福ありました(笑)

FinePix HS10の投稿も少なくなってきたので、この辺で札幌雪まつりの宣伝でも。
(^^;

11日で終わっちまいますので、早く見に来てくださいませませ。
会場で雪ミクもお待ちしています。
雪ミク電車に遭遇できるかもしれませんよ。(笑)

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/snowmiku2013/project.jsp

書込番号:15733734

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/02/08 14:51(1年以上前)

札幌雪まつり、一度は行きたいですね。
でも、九州からは遠すぎます (^^ゞ

書込番号:15734318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4710件Goodアンサー獲得:416件 フォト蔵 

2013/03/08 23:05(1年以上前)

当機種
当機種

1)ひとりぼっちの氷まつり〜プロローグ

2)ひとりぼっちの氷まつり〜プロローグ

こんばんは。

雪祭りの写真か揚がるかと待ってたのですが・・・。

「ゆき」ならず「こおり」、名付けて「ひとりぼっちの氷まつり〜プロローグ」

1)換算121mm、2)換算237mm
1)2)共通
クローズアップレンズ#2、WB:太陽光、WB微調整:赤+1/青+1、シャープネス:ソフト、たぶん外部ストロボ発光。Canon ZoomBrowserEX にてカラー調整(明るさ/彩度/コントラスト)、Tif保存。GIMP2にて再JPEG保存。

書込番号:15866735

ナイスクチコミ!1


DJEさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 20:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

溶けていく結晶

こんばんは、雪まつりには行かなかったのですが、暴風雪の町からの雪結晶です。

 望遠側(24mm)に接写レンズ(RAYNOX M-250)をつけて写しました。
絞りF8で自動設定、露出補正マイナス、コントラストと明るさを補正、スケールは対物ミクロメーターを参照。2,3枚目はトリミングしています。

書込番号:15870515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件

2013/03/10 19:30(1年以上前)

DJEさん今晩は。

一枚目が特に素晴らしいですね、透過光で撮るのは(すぐ溶けるから)時間との勝負でしょうね。

書込番号:15875446

ナイスクチコミ!1


DJEさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 19:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

 このカメラ(FinePix HS10)の掲示板を参考にしています。特にスッ転コロリンさんの記事でたどりついた写真です。
 雪結晶映像では想像以上の性能があります。透過光、反射光、偏光フィルター、接写レンズなど色々試しています。

 今回の写真は汚染されたと思われる雪結晶です。

書込番号:15879422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング