『アマゾンで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

アマゾンで

2013/02/20 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

209,895円ですけど、、まちがい??

書込番号:15793739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/20 22:40(1年以上前)

間違いじゃないんじゃないですかね。3週間前の最安値はこのくらいでしたんで。

納期1-3ヶ月になってます。

書込番号:15793787

ナイスクチコミ!2


onso9さん
クチコミ投稿数:34件

2013/02/20 22:41(1年以上前)

amazonだと普通のレンズキットの方がダブルより1万円高くなっちゃってますねw
一瞬、衝動買いしちゃいそうでした。

書込番号:15793800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/21 07:45(1年以上前)

Amazonも最安値の時がありますからたまにチェックが有効ですね。

書込番号:15795011

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 動画 

2013/02/21 08:28(1年以上前)

ダブルレンズキットとレンズキットの価格逆転現象はほかのモデルでもよくあります。
ダブルは在庫がだぶつく傾向にあるんでしょうね。

ちなみにAmazonのものをカートに入れてみたらお届は3/9〜4/29でした。

レンズキットもボディーのみも適正最安価格は2〜3週間前のレベルなんでしょうね。
マップカメラ、フジヤカメラ、荻窪カメラは競い合っているようで、
ここ2週間の間、ボディーを15800〜187200でコロコロ価格を変えています。
10回程度までのの分割手数料無料も同じような条件・・。

そんこんなで、短期的には今週は買いではなく様子見。

書込番号:15795131

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/21 10:28(1年以上前)

レンズキットを24万円で買い、その後に50/1.8Gを2万円出して追加した私はアホみたい。
今からD600でFXデビューする人は、このWレンズキットは超お買い得ですよ。

書込番号:15795434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2013/02/21 21:49(1年以上前)

はじめまして、本日不二家さんにちょっと用事があって電話しました。ついでに先日D600のボディが159,800円で表示されていたのが、2−3日の間に187,200円に跳ね上がっていましたので、事情を聴きました。そしたらなんと、メーカーから価格を上げるように教育的指導があったとの回答でした。この裏事情を聞いてしまい、N社に対する疑念をもってしまいました。そういえば他の販売店でも上昇ムードでなんか妙な感じです。下がるのを待ちたいと思います。もしかしてD7X00販売と関係あるのかとも。。

書込番号:15797980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/21 23:48(1年以上前)

自分は先週木曜にマップカメラで今回新規設定のD600+28−300mmVRレンズの組み合わせを単品で購入したのですが、カメラが164000円、レンズが77800円の計241800円で買えました。
28−300mmの方はフジヤカメラ及びマップカメラどちらも同じ金額でしたが、D600はフジヤカメラの方が2万円位高い状態でした。
しかし、今日このサイトであるような値上げがされてしまいどちらのお店も両方とも同額になってしまいました。
長らく7万円台後半を維持していた28−300mmVRレンズが一気に93000円台に値上げされたのは大ショックですね。
いいタイミングで私は購入できてよかったです。

書込番号:15798704

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 動画 

2013/02/22 08:31(1年以上前)

>メーカーから価格を上げるように教育的指導があったとの回答でした。

ここ数日の値動きを見ると、
ある程度まとまった数量を扱っているような店はそんな感じをうけますね。
価格コムでの表示価格よりHPの価格が低かったところも昨日で調整されたようです。
店が抱えていた在庫の価格が一斉に変わるのはおかしいです。
マップカメラはボディーを164000で出しておいて、売れると187200(SOLD OUT)に戻すを日に何度も繰り返し、ついには今朝になって187200で売り価格になってしまいました。
(表現がうまくなくて伝わらないかも・・汗)

書込番号:15799610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/02/22 18:24(1年以上前)

すみません。どうも価格上昇に納得がいかなかったもんで、霞が関に巣を作っている公鳥さんに電話して聞いてみました。こういう些細なことで、すなわち、僅か2−3日の間で、価格が異常にあがってしまったことについて、公鳥さんってこんなことを調べてくれるのか?と。そうしましたら、係の方がすごい乗り気でやってくれるというのです。別に匿名でもいいとのことでした。
文書で回答をもらいたい場合ははじめから文書で、@その会社名A違反している事実B住所氏名を紙に書いて郵送すればよいようです。
今回はそういう文書でなくても調査できるとのこと。軽い気持ちできいてみたら、何と、でもなんかチクったみたいで、N社みなさま、N社ファンのみなさま申し訳ありませんでした。今後のD600の価格に極端な変化があった場合は、、、、もしかしたら、ごめんなさい。

書込番号:15801308

ナイスクチコミ!3


EVOエボさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/22 22:14(1年以上前)

↑意味がよくわかりません↑

特に前半

書込番号:15802426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/02/22 22:49(1年以上前)

多分、公取委のことでしょう。

カルテルなど、不正取引を監視する公共機関です。

小売価格をメーカーが値上げするよう要求したら、それは法律に反します。

書込番号:15802659

ナイスクチコミ!6


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 動画 

2013/02/23 11:48(1年以上前)

ここの書き込みの影響か、公取が動いたのか
187200にアップしていた店が昨夜から今朝にかけて軒並み162000〜164000程度に
下がりましたね。
それでも一時期よりは高いけど。

D7100のご祝儀価格で買ってくれる人のための一定期間を確保したい狙いがあるのではと
思います。D600との価格差が無いと困りますからね。

書込番号:15804947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/06/06 21:49(1年以上前)

公 審 通 第
平成2 5年
公正取引委貞両両界
引両宣
蘭拠\
通 知 書

平成・年__月 .日に書面で報告を受けた株式会社ニコンに対する件
について下記のとおり処理したので,私的独占の禁止及び公正取引の確保に関
する法律(昭和22年法律第54号。以下「独占禁止法」という。)第45条
第3項の規定に基づき通知します。


調査の結果,これまでの情報では,現段階で独占禁止法上の問題とするこ
とは困難ですので,措置は採りませんでした。
 なお,関連する情報が更にありましたら,お寄せください。

みなさま
本日、公鳥さんから蒸気通知が届きました。
判定は「白」

書込番号:16223345

ナイスクチコミ!3


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/06/06 22:45(1年以上前)

この流れから判断すると、
ニコンは黒と仰っているようなものですが
僕は違うと思いますよ( ̄Д ̄)ノ

ニコンだけに黒と黄色かと(゚O゚)\(- -;

書込番号:16223603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング