『購入直後のクリスタルディスクインフォ、マーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:130MB/s 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

『購入直後のクリスタルディスクインフォ、マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD120B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD120B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

スレ主 goramさん
クチコミ投稿数:7件

購入したんで、インフォとベンチマークを張っておきます。


そこで気になるんですが、クリスタルインフォの状態って
正常なのでしょうか?


現在値が100以外になっている数値が何項目かあって大丈夫でしょうか?
前使っていたインテルの510シリーズの120GBは全部項目が100でした。


パソコンはUNITCOM Lesance NB 7HP-S3701-SP ノートパソコンです。

スペックはhttp://www.pc-koubou.jp/goods/1124963.html


こんなところです。

よろしくお願いします。

書込番号:15808823

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/24 01:17(1年以上前)

他の方のCDIも同じで、正常です。仕様でしょうね。
http://www.coneco.net/reviewList/1121026075/
http://club.coneco.net/user/25981/review/110248/image/2/

書込番号:15808855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件 840 Series MZ-7TD120B/ITのオーナー840 Series MZ-7TD120B/ITの満足度4

2013/02/24 01:50(1年以上前)

>現在値が100以外になっている数値が何項目かあって大丈夫でしょうか?
問題ありません。
重要なのは、しきい値の方ですから。
また、現在値が100以上は特に問題では無いです。
ただし、現在値が極端に下がってくるなどすると危険ですね。温度は除く。

書込番号:15808937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 goramさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/24 01:54(1年以上前)

you-wishさん
パーシモン1wさん

ありがとうございました。
すばやいレス。感謝します。
気になって眠れませんでしたが
ぐっすり眠れそうです!

書込番号:15808954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2013/02/24 11:14(1年以上前)

そのスクリーンショットは購入直後のものではないですよ。

システムをインストールして、しかも、SSDでシステム走らせながら測ったものでは?

けど、4Kリードが遅いというのはわかるなぁ。C1Eの影響?

書込番号:15810248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD120B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD120B/ITをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング