『気楽に使える機種です』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『気楽に使える機種です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信16

お気に入りに追加

標準

気楽に使える機種です

2013/03/19 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

椿

サクラ

満開の桜

季節の花を撮してみました。

フォーカスが良いです。

書込番号:15912056

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/19 20:24(1年以上前)

意外!パナソニック派だと思ってましたよ!

書込番号:15912073

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/19 20:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

料理も綺麗に撮れます。

書込番号:15912137

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/19 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

店員

店員

マニラの店員

人物もフォーカスが有効に撮せます(本人達には了解済み)。
マニラの店員は、携帯の写真です、この携帯はフォーカスは効かないようです。
記念写真なら携帯で十分。

一台で色々使える良い機種です。

書込番号:15912218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/19 22:25(1年以上前)

スレ主様、
前にも書きました通り、
関係ない同種写真の乱貼りは、よろしくないと思いますので、ご理解願います。
とても不快です。

書込番号:15912661

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/19 22:52(1年以上前)

平和にいきたいなぁ♪
スレ主さん、コメント返そうよ(笑)♪
対話♪対話♪対話♪対話♪対話♪対話♪対話♪

書込番号:15912853

ナイスクチコミ!5


DSKMX5963さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 01:16(1年以上前)

クチコミ掲示板は不特定多数がみる公共性の高い掲示板だと思います。
掲載許可の有無にかかわらずプライベートな写真はブログなどで紹介されたほうがいいと思いますよ。
フォト蔵やPHOTOHITOなどの写真共有サイトもおすすめです。

ちなみにPHOTOHITOには

>PHOTOHITOは、SHOW(写真を見る、見てもらう)、SHARE(情報共有する)、 SEARCH(情報を探す)の
>3つのコンセプトをベースにし公開している写真共有サイトです。

と書かれています。スレ主さんの目的にピッタリだと思います。

書込番号:15913526

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/20 15:15(1年以上前)


この機種を検討中でして、書き込みを
見て勉強させてもらってますが…

スレ主さんの写真に対するご意見が
他のスレ主さんの書き込みでもありまして、
目にとまりますが、写真はともかく

スレ主さんに質問したいのですが…

なぜ、他者のレスを無視してわが道を行く
のでしょうか?

ご自分で立てたスレッドならレスに対して
返答すべきではないのですか?

購入を検討中の私にはもう少し有意義な
情報が欲しいので、書き逃げは如何かと…

書込番号:15915400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/20 16:08(1年以上前)

どういう画像をアップするかは難しいですね。興味をそそられ、いわんとする点が伝わり、しかも当たり障りのない写真って、なかなかないものです。わざわざ、そのために撮影するわけでもないし。

書込番号:15915587

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/21 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春のお彼岸供養を撮りました。

薄暗い本堂の中でもよく写りました。
ストロボは発光しておりません。

書込番号:15920861

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/21 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都の「枝垂れ桜」を撮りました。
「義眼レンズ風」等々の機能が有り、色々と楽しめる機種です。

書込番号:15920925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/21 21:59(1年以上前)

義眼レンズとは何か教えてください。

書込番号:15920991

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/21 22:21(1年以上前)

スレ主様、
ここはクチコミ掲示板です。
貴方の個展会場ではありません。
パナソニックTZシリーズと同様のことをされるのは、とても迷惑な行為であり、許されないものです。
誰もひとりよがりの写真はもう見たくないはずです。
有益な情報をお願いします。

書込番号:15921098

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/21 22:38(1年以上前)


 まだご理解いただけないようですね・・・
漠然と写真を撮影出来ることは分かりました。

 しかしレスを付けてくれた方々には返答無しですね、
これではS110の何が良くて、何が悪いのかが理解
出来ませんので有益な情報収集が出来ないのです。

 良識のある大人の方とお見受け致しておりますので
是非とも良識のある対応をお願い出来ませんでしょうか?

 

 

書込番号:15921182

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/22 00:04(1年以上前)

新機能「義眼レンズ風」について詳しく教えてください。(写真はいりませんよ。)
それと、なぜ気楽に撮影できるか、文章で分かりやすく説明してください。
私にはよく分かりませんでした。

スレ主は、TZシリーズでご活躍されてきた実績がありますので、恐らくこちらでも…

書込番号:15921688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/22 01:08(1年以上前)

スレ主様の写真から学ぶ撮影のコツ
その1.花を撮影するとき
まずお花に霧吹きで水滴をつけて、
SSを1/1000秒より早くして、
バックはお空、
ピントは花ではなく、枝に合わせて、
強制発光!

その2.人物
顔はゆがむぐらい中央からはずして、
白い服を着ていてもかまわず、
強制発光!

その3.桜の木
義眼レンズ風で(魚眼?)、
見る人が気持ち悪くなるように、
カシャ!

スレ主様、これで間違いありませんよね?

書込番号:15921920

ナイスクチコミ!13


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/22 09:49(1年以上前)

義眼は、魚眼のまちがいでした。m(_ _)m

書込番号:15922604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング