『試聴してきました。』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

heaven V FI-HE5BSB

立体的な空間再生を実現する「BAM(Balancing Air Movement)」機構採用のカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 heaven V FI-HE5BSBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • heaven V FI-HE5BSBの価格比較
  • heaven V FI-HE5BSBのスペック・仕様
  • heaven V FI-HE5BSBのレビュー
  • heaven V FI-HE5BSBのクチコミ
  • heaven V FI-HE5BSBの画像・動画
  • heaven V FI-HE5BSBのピックアップリスト
  • heaven V FI-HE5BSBのオークション

heaven V FI-HE5BSBfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • heaven V FI-HE5BSBの価格比較
  • heaven V FI-HE5BSBのスペック・仕様
  • heaven V FI-HE5BSBのレビュー
  • heaven V FI-HE5BSBのクチコミ
  • heaven V FI-HE5BSBの画像・動画
  • heaven V FI-HE5BSBのピックアップリスト
  • heaven V FI-HE5BSBのオークション


「heaven V FI-HE5BSB」のクチコミ掲示板に
heaven V FI-HE5BSBを新規書き込みheaven V FI-HE5BSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

試聴してきました。

2013/04/06 02:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > heaven V FI-HE5BSB

クチコミ投稿数:134件 オーディオと(略 

今日eイヤで試聴してきました。

見た目は今までのheavenと違いつや消しのシルバー。渋い。

音質はやや低音よりで、その低音は弾力がある感じ。
中高音の伸びは普通。悪くはないけどY程突き抜けて伸びるわけではない。
音場は他のBAに比べると広く、奥行きもある。

Xagingと比べると、こちらの方がややクリアだけど、音が薄い。

音質的にはX<Xagingだけどこの辺は好み。

FADの方曰くYに比べて元気な音らしいけど、個人的にはどちらかというと落ち着いた音のように聴こえた。

コスパは今の価格(約25000)だと普通かちょっと良いぐらい。
20000ちょいぐらいまで下がってくると高コスパだと思う。
この辺りだと同じシングルBAにeQ7がいるけど、それよりは音質良いと思った。

書込番号:15982817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2013/04/06 12:26(1年以上前)

Yに引き続きレポご苦労さまです。

eQ7超えとは凄いですね。比較して音の太さ、ボーカルの艶はいかがでしょうか?

書込番号:15984023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/04/06 12:30(1年以上前)

あ〜それ購入しちゃいました・・・┃電柱┃_・)

書込番号:15984030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 オーディオと(略 

2013/04/06 18:43(1年以上前)

こんばんは


Fさん

e-Q7と比べると、音の太さはXの方が太め。ボーカルの艶はe-Q7の方があったと思います。
その辺は好みだと思うのですが、きちんと奥行きまで表現できてる分こっちの方が上かなぁと。


物欲がとまらないさん

おめでとうございます^^
物欲さんが聴かれた感じではどうですか?

書込番号:15985354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/04/06 20:24(1年以上前)

ハッキリいって見た目でぐっときたので、agingのほうはそれほど聞いてないんですよ(オイ

BAらしからぬ音場感とクリアな音質で、このお値段でも優れものだと感じました。

名は体をあらわす、とかいいますが見た目と音質がいい感じで一致していていいですね。

書込番号:15985757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2013/04/08 10:34(1年以上前)

いおんさん

お返事ありがとうございます。
空間は本機が上ですか。heavenYはちょっとリバーブ感が強いかなと思っていたので、こちら試聴してみたいです。

書込番号:15992192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > heaven V FI-HE5BSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試聴してきました。 5 2013/04/08 10:34:59

「final > heaven V FI-HE5BSB」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

heaven V FI-HE5BSB
final

heaven V FI-HE5BSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

heaven V FI-HE5BSBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング