『東芝のサポートについて。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

『東芝のサポートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝のサポートについて。

2013/04/12 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1853件

PC初心者です。海外のメーカー(DELL・HPなど)はスペックが良いのですが、サポートに不安があります。主にネットとメール、音楽の編集程度です。今回のPCのスペックで問題ないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:16007912

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40356件Goodアンサー獲得:5683件

2013/04/12 18:43(1年以上前)

CPU性能は、必要に足れば良いとは言え、高性能とは言いがたいです。

15インチで1366x768というのも、解像度が高いとは言いがたいです。この解像度なら13インチくらいが適当かと。15インチまででかいのなら、1920x1080くらいはあっても良いと思います。

64bitOSを積んでいるのなら、メモリは4GBでは勿体ないと思いますが。この辺はカスタマイズで頼むと高いので、自分で増設を。

HDDが320G、足りる人なら構いませんが。これまた1万円くらい出しても128GのSSDが欲し
くなるところです。

バッテリーは4.4時間で、重量2.5Kg。持ち運ぶと言うより、移動が出来る程度に考えましょう。

値段のわりには使える…ではありますが。もちっと投資しないと勿体ないかなと思います。

書込番号:16007948

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/04/12 19:06(1年以上前)

>主にネットとメール、音楽の編集程度です。
Celeron Dual-Core搭載機でも十分可能です。
サポートは過渡に期待しない方がいいです。

書込番号:16008008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件

2013/04/12 19:18(1年以上前)

>>KAZU0002様

やはり値段相当なのですね。全てが微妙な感じなんですね。
ま、私にはこのくらいが、ちょうど良いのかもしれません。

でも、もう少しだけ出して良いのがあれば
それも検討したいと思います。

ちなみにHPのDV6-7300と比べるとどうでしょうか?
HPの見積もりは5.4万くらいでした。
価格が違いますね。(汗)

書込番号:16008031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/12 19:19(1年以上前)

>今回のPCのスペックで問題ないでしょうか?宜しくお願い致します。

大丈夫。
あと、PCの修理費用は恐ろしく高額なので延長保障「3〜5年」に加入する事をお勧めします。

書込番号:16008036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2013/04/12 19:20(1年以上前)

>>キハ65様

HPと比べてどうでしょうか?
まだ東芝の方が安心ですか?

ちなみにエプソンダイレクトの対応は
さすがに良かったです。

かなり価格が高くなりますが。
外国製はやはり不安があります。
対応が遅くて悪いと言うのを、よく聞きますので。

書込番号:16008039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2013/04/12 19:26(1年以上前)

>>マジ困ってます。様

やはり保証は必要でしょうか?
大体三年で1万くらいですよね。

ちなみにHP・DELLのサポートの評判などは
どうでしょうか?
ご存知でしたら、教えて下さい。

書込番号:16008058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/12 20:26(1年以上前)

>やはり保証は必要でしょうか?
大体三年で1万くらいですよね。

標準で1年保障が付いてますが、それが切れた頃から故障の確立はあがって行きます。
壊れたら買い替えってな考えなら良いですが、3年以上使う予定なら延長保障を付ける方が良いと思います。
※HDDの修理が5万円ってな事も普通にありますからね。
ちなみに自分で修理すれば約10分の1、5000円くらいですね。

>ちなみにHP・DELLのサポートの評判などは
どうでしょうか?
ご存知でしたら、教えて下さい。

どうなんでしょうね?サポート受けた人によって評価が違うので難しいですね。
ちなみに自分は基本、外資系「Lenovo.DELL.HP.ベアボーン「自作ノート」」しか使わないです。

書込番号:16008243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2013/04/12 20:42(1年以上前)

>>マジ困ってます。様

度々のご回答有難うございます。
やはり保証は必要だと思いました。
長く使いたいので・・。

サポートに関しては、やはり担当者レベルの
お話なんですね。

東京生産という事で、安心出来るので
良いのかなと思いましたが
もっと詳しくなってからでないと
控えた方がよさそうですね。
勉強になりました、有難うございました。

書込番号:16008295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/12 20:58(1年以上前)

>東京生産という事で、安心出来るので
良いのかなと思いましたが
もっと詳しくなってからでないと

価格帯が同じなら品質的にはどこも「外資、国内メーカー」変わらないかと思いますよ。

書込番号:16008364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/12 21:13(1年以上前)

こんばんは。

東芝のサポートですが、電話によるサポートは永年無料ですョ。
しかも、ユーザーの希望時間に電話相談が受けられる「東芝PC電話サポート予約サービス」なるものもあります。
詳細は下記リンクをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12786908/#12787164

購入後でも加入できるメーカー独自の延長保証サービスがあります。
保証開始日(パソコンお買い上げ後)から1年以内であれば加入できます。
下記リンクへどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

書込番号:16008420

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2013/04/13 01:31(1年以上前)

さすがにこのスペックは勧めないです。現代的な速度で動くと思っちゃだめですよ。
性能は微妙なんじゃなくてグダグダに近い。

初心者でDellはさすがにさけたほうがいいと思います。HPはわからない。
東芝は交渉力あればそれなりに使えるサポートです。

あんまり壊れることばっかり考えなくていいと思いますけど。4万円のPCが壊れると立ち直れないほどのダメージを受けるなら保険も止む無しですが、リスクが負えるなら保険は損ですよ。

書込番号:16009419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件

2013/04/13 15:10(1年以上前)

>>マジ困ってます。様

結局は当たり外れの問題ですかね?
私は結構ハズレを引きます。
保証は前向きに検討してます。

>>アジシオコーラ様

東芝はずっとサポート無料なんですね。
これは心強いです。
スペックの事もありますし
色々なメーカーがあるので迷ってます。

>>ムアディブ 様

そうなんです。現在東芝を使ってますが
私が知っているだけでも4年目です。
その前は家族が使っていました。
最近電源が勝手に落ちたりしてるので
買い替えを検討しています。
でもこの年数持てばOKかなと思ってます。
東芝は以前HDD/DVDプレーヤーで不良品を掴まされましたが
保証を付ければ何とかなるかなと思ってます。
DELLはサポートに不安があります。
それとガツガツしすぎかな。

ちなみにフロンティアって言うメーカーはご存知ですか?
このPCも評判が良いそうで。
色々ありすぎて迷います。






書込番号:16011199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/04/13 21:18(1年以上前)

>フロンティア
フロンティア神代ですか?ここも、今のウィンドウズPCがDOS/Vと呼ばれていた頃からの老舗、東芝に負けず劣らずの歴史があります。
今はヤマダ電機傘下で、大きな店舗(LABIなど)で現物を見ることができますし
スペック固定(カスタマイズ不可であらかじめ決められたスペック)のモデルならヤマダ店舗で買うこともできます。
BTO買うならここかエプソンダイレクトで、と言われるほど評判は上々です。

書込番号:16012479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2013/04/13 21:31(1年以上前)

>>燃えろ金欠様

有難うございます!
気になったので、今日ヤマダへ見に行ってきました。
そしたら実機はないとの事。
なんじゃそりゃ〜って思いましたよ。(笑)
田舎の店舗だと置いてないんですね。
今度東京へ行った時、見たいと思います。

ただサポートが玄人向けだとどっかに載ってました。
素人の私では何か問題が起こったら
対応に困るのではないかと不安です。

その点、エプソンダイレクトは購入前相談も対応が良かったです。
本来ならそういう所で購入したいのですが
ちょっと他社と比べて高いですね。
貴重なご意見有難うございました。

書込番号:16012542

ナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/16 08:00(1年以上前)

長く使いたいなら、こんな低スペックなの買うなよ…

書込番号:16021929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング